ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

2023-01-01から1年間の記事一覧

モンハンアイスボーン。セリエナを逃したっぽい?けど剥ぎ取りGで

モンハンアイスボーン。レバーオンで、 ん?ナレーション始まったけど。なにこれ? チャンス目だね。PUSH押してみる、 おお、

傷物語。!!!・!!!・!!!ナビが出ました。

傷物語の有利区間切れ狙いで着席。 3回目のCBで、350g当選。172枚で終了。 肝心の狂鬼の引戻しは失敗に終わりました。 1回目は当てておこうかな。次も3回目のCBで、236g当選。 このATが終わる寸前で、 !!!・!!!・!!!ナビだあ!

クラッシュフリーズ2段階しました。ヴェンデッタ。

バイオヴェンデッタのリベンジに燃えてます。 朝イチおもいっきりガックンしました。ヴェンデッタってガックン判別有効?じゃないような気がするけど。 スイカからのサイレントモードで、ゾンビがいないのに心音演出があり、 218g当選です。

スマスロ鏡。ライバルキャラCOME ON!告知の画像

スマスロ エリートサラリーマン鏡! ライバルキャラCOME ON!告知の画像です。

スマスロ鏡。ディスクジャッジメント赤文字startだったけど

ヴェンデッタのリベンジを図りましたが、おは天無念に終わりまして。そしてスマスロ鏡に移動。 160g、249g、170gとボーナスして102gまで回してありました。 開始80回転の強チェリーから、バトル、KJTと進み、211gボーナス赤7。ラッシュも!それが、 ナイトク…

スマスロ北斗の拳。キリン柄の通行人とでかい通行人に出会った。

お久しぶりに北斗の拳です。 今日はヴェンデッタと相性が良いんだか悪いんだかで、結果悪い方だったんですね。 その後、放心状態で北斗に着席していました。 100gほど回していたら、224gで!!? え??カウンターもついてないのよ?

移動したバイオがひどかった。リベンジモードが出てこない。

バイオハザードヴェンデッタ。 0gで弱チェリーを引き、1gで強チェリーをひきました。 そんなことあるんだ。 ミッション経由でアリアスモード、

バイオヴェンデッタ。獲得枚数が最低記録すぎた。

朝からバイオハザードヴェンデッタ。 打ち始めるなり、15gチャンス目、68g強チェリー、86g強チェリー、とレア役ポロポロ!でもレア役からの発展はなく。 103gでアリアスモード、リッカーに負けて。 次は227gでアリアスモード。前兆中に強チェリーを引いてた…

傷物語。2回当てにいったら3回降臨ノ儀ができたよ。

傷物語。AT3回目ってなんでハマるんだろう。 543g当選でした。でも! 降臨してくれました!

戦国乙女4を初打ち③

前々回と前回の続き。 乙女アタックで3人勝利し、戦国乙女ボーナスで強カワラッシュを獲得、オウガイバトルで勝利継続していたら、出陣ボーナスが当たりました。 ラッシュ中に当選した出陣ボーナスとはどんなものか!

戦国乙女4を初打ち②出陣ボーナスと強カワラッシュ

初打ちの戦国乙女4。前回の記事の続き。 乙女アタックで3人勝利し、1つ目の戦国乙女ボーナス中に強カワRUSHを獲得。 なんだかトントン拍子なんです。 ではでは、残り2つのボーナスを。 初めての出陣ボーナス。これ第5陣までいくの難しそう。

戦国乙女4を初打ち①乙女アタックと戦国乙女ボーナス

傷物語とバイオヴェンデッタばかりやっていますが、なんか上手くいかない。そろそろ別の機種を覚えた方が良いかな?と思うこの頃。 夜になり席が空いていたので、今さらながらですが戦国乙女4の初打ちです。 お勉強がてら、なので、出てる台で練習します。 …

傷物語。赤いステチェンって何なの?

夜も遅くなって、傷物語を見に行ったら、有利区間リセット後1950g(おそらく)な台を発見しました!260gほどでヤメてありますが。そんなの発見しちゃったらやるしかないじゃん。 打ち始めて300gを超えて、ステージチェンジ、 赤いステチェンでした! これは…

降臨ノ儀を2回やりましたが下手だった。傷物語。

鬼血闘1回目をやって、天国否定で?ヤメてある、傷物語を。 200gを超えて→塾ステージ→工場ステージに。そこで強チェリーを引きまして、ドラマさんとCB緑で249g当選。213枚で終了。 お次、チャンスの チャンス目から、

番長ゼロの演出で

番長ゼロで、こういう、 めずらしいけどどうでもいいやつ、ただの演出だけどめずらしいやつ、が出る時こそ低設定な気がする。

傷物語。降臨の儀もイマイチ。鬼血闘もイマイチ。

本日も傷物語。 まずはvsドラマ赤で139g当選。早い当たり良き! お次は、、なかなかCBしてくれず。 300gを超えてやっとドラマさんとCBしますが、白でだめ。その後、強チェリーから、またドラマさん、青だったけど、430g当選。 それがなんと! 降臨!3回目のA…

傷物語の有利区間切れを狙ってみたけど降臨しないと意味ない

傷物語に。ちょっと久しぶり。 AT後28回転目からでしたが、なかなかクライマックスバトルにいってくれず、、 300gを過ぎて、やっと、 これが、工場ステージを経由せず、塾ステージからCBしました。

バイオヴェンデッタの演出

グラフも収支も面白いことはなかったので端折りますが、いろんな演出がありました。 ① サイレントモードの心音赤でも成功しなかったの。ENDだって。

この鏡、高設定かも?④まとめと当選履歴

高設定なんじゃないかと半信半疑で続けたスマスロ鏡。 結果的にグラフは上がり、出枚数も5000枚と上々でした。

この鏡、高設定かも?③超プレジデントボーナス。

前回と前々回の記事の続きです。 2撃でグラフを上げて、 1回ボーナスして、次が天国では当たらず、ヤメようか悩みに悩んで、結局続けることにしました。

この鏡、高設定かも?②上乗せで頑張る2撃目。

当たりは重いですが、チェリー当選もあって、高設定だと信じて回し続けているスマスロ鏡。 前回の記事の続きです。 夜ステージから天国当選で100g青7ボーナス。 最初からシャトルステージで、

この鏡、高設定かも?①中リールアタック成功で。

お昼過ぎてから参戦。0回転のスマスロ鏡が3台ありまして。久しぶりに朝イチ鏡を。 ひとまず強チェリーから134g当選。赤7ボーナスは40gのまま終わり、110枚。 次はどうやら通常モード。でしたが、メッセージ演出でスタンプが4個!で、チェリー?? そして数ゲ…

まどマギフォルテ。天井は心折れます。

まどマギフォルテ。そうなるだろうとは思ってたけどさ、やっぱりどこも通路化してますね。 設定1でボーナス確率1/250くらいでしょ?そうそう天井いくわけないっしょ。 AT後、804gビッグボーナスでヤメてある台に。 まどかチャンスから、 159gプチボーナス。 …

番長zero

番長ゼロで、 この演出が初めて出ました。 それだけ。

まどマギフォルテやってみた3回目。

2gヤメのまどマギフォルテにトライ。 早速まどかチャンスで、 37gビッグボーナス。 アイテムは継続率青。弱いな。 なんと80%だった!これならいけるかも!

降臨ノ儀543のチャンスが到来しました。傷物語。

傷物語、162gから回したところ、早速リールロック! 怪異揃い!!!

まどマギフォルテやってみた2回目。

ヴェンデッタに振られて(;ω;)、ガラガラ選び放題のまどマギフォルテにフラッと座ってみたよ。 130gくらいでヤメてあった。 マギカポイント3つたまって探索に行き、225gビッグボーナス。 そしてボーナス中に強チェリーで先制げっと。 70%でアイテムもあるし…

新鬼武者2って勝つの難しいよね?

夜になってさまよって何故だか新鬼武者2に着席。 AT後50gほどの台で、バッサリゾーン1回だけやってみる。 サブ液晶がステップアップ、 これは強ベル?

良さそうで良くないバイオヴェンデッタ

傷物語ばかりやってたから、今日はバイオハザードヴェンデッタから。 200のCBはケルベロス、赤文字だ! え、負けた? おおヒョウ柄!そうだよね、よかった。

いまだに3回目のカバネリ。

ひっさしぶりにカバネリやりました。 カバネリやるの、今回で3回目です。ぜんっぜんやってこなかった機種。よくわからないんだもん。 キリントロフィーが出てたらしいことは秘密。まあもうダイブ回してあるので明らか高設定グラフです。 サブ液晶300gくらい…