ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語。赤いステチェンって何なの?

 

夜も遅くなって、傷物語を見に行ったら、有利区間リセット後1950g(おそらく)な台を発見しました!260gほどでヤメてありますが。そんなの発見しちゃったらやるしかないじゃん。

打ち始めて300gを超えて、ステージチェンジ、

赤いステチェンでした!

これは!すぐ当たるんじゃないの?!

なんか演出も良さそう。クライマックスバトルはドラマツルギー。ステップアップ青で、負け

ええー??

そして、500gまで連れてかれました。エピソードくんとCBで、

547g当選。8回目のATなので普通に鬼血闘。

強ベルからの解鬼ノ刻で、キスショット10歳のマスを射止めたら、

キャラステージに飛びました。

これは+10と+50を獲得。上出来かな?

その後は伸ばせず。

そして、やっぱり、

狂鬼のが出てきました。

が、成功せず。

次の当たりまでやりたい!ですが、閉店間近で通常時回してる時間はないんだよなあ。狂鬼のチャレンジが出来ただけでも良しとしよう。

もっと早く見つけられてたらな!

っていうか、赤いステチェンって何なの?!以前にも赤いステチェンですぐ当たらなかったことあるんだけど。

高確示唆?モード示唆?それかCB示唆?

とりあえず、「すぐ当たるよ」っていうやつではなさそうだ。

 

投資 450枚

回収 281枚

収支 -169枚