ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まどマギフォルテやってみた3回目。

2gヤメのまどマギフォルテにトライ。 早速まどかチャンスで、 37gビッグボーナス。 アイテムは継続率青。弱いな。 なんと80%だった!これならいけるかも!

降臨ノ儀543のチャンスが到来しました。傷物語。

傷物語、162gから回したところ、早速リールロック! 怪異揃い!!!

まどマギフォルテやってみた2回目。

ヴェンデッタに振られて(;ω;)、ガラガラ選び放題のまどマギフォルテにフラッと座ってみたよ。 130gくらいでヤメてあった。 マギカポイント3つたまって探索に行き、225gビッグボーナス。 そしてボーナス中に強チェリーで先制げっと。 70%でアイテムもあるし…

新鬼武者2って勝つの難しいよね?

夜になってさまよって何故だか新鬼武者2に着席。 AT後50gほどの台で、バッサリゾーン1回だけやってみる。 サブ液晶がステップアップ、 これは強ベル?

良さそうで良くないバイオヴェンデッタ

傷物語ばかりやってたから、今日はバイオハザードヴェンデッタから。 200のCBはケルベロス、赤文字だ! え、負けた? おおヒョウ柄!そうだよね、よかった。

いまだに3回目のカバネリ。

ひっさしぶりにカバネリやりました。 カバネリやるの、今回で3回目です。ぜんっぜんやってこなかった機種。よくわからないんだもん。 キリントロフィーが出てたらしいことは秘密。まあもうダイブ回してあるので明らか高設定グラフです。 サブ液晶300gくらい…

傷物語。レア役が軽い台か、初当たりが軽い台か。

傷物語を2台。 まず1台目。351gまで回して捨ててあるというめずらしい状況を発見してしまい、着席。わかるよ。このへんまできたらハマるんじゃないかって心配になるもんね。 でもここから打つのはアリ。早く当たればそれで良いし、ハマってしまったら降臨を…

傷物語。やっぱり高設定示唆(強)は低設定でも出るんだろうな?

また傷物語。432g、136gで当てて0gの台。途中で有利区間が切れているから、どうやら据え置きだったぽい。 打ち始めるとすぐ工場ステージにいき、CBドラマツルギー緑で負け。 200のCBはドラマ白。 チャンス目からCBドラマ青。 400のCBはドラマ緑。 500のCBは…

設定456のアナザーゴッドハーデス槍撃をみつけてしまいました。

某店イベ日。なんとなく、アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.に辿り着きました。朝イチ96gケルベロスで200枚ほど出して、引き戻しがなくヤメてあるやつ。 ひとまず当たるまで回そう。 久しぶりなのでダラララーと流れ打っていると、宝石が2連。当た…

ライオンに、ゾウに、リベンジモード。バイオハザードヴェンデッタ。

朝から並んでみました。 狙いは傷物語だったけど、人気でとれず。ガラガラのバイオハザードヴェンデッタにしました。 とりあえず天国で当てておきたい。 60gチャンス目B、65g強チェリー、68gチェリー、72gチェリー、74gスイカ、とレア役がポコポコ。77gでサ…

高設定示唆(強)を捨てる勇気はありますか。傷物語。

傷物語のメニュー画面をみんなピコと押してまわってる割には、よく落ちてる3回目。 まあ据え置きしてるお店では意味なくなるけどね。 みなさんメニュー画面で何見てるの?もしかして、3回目探しじゃないのかな?他にも見るべきポイントがあるんでしょうか? …

バイオヴェンデッタと傷物語が楽しすぎる。傷物語、降臨ノ儀がショボくても!編

バイオハザードヴェンデッタで楽しく1500枚出して400枚のませた私、傷物語に移動です。 2回当てて、154gヤメという状態。 これは、チャンスチャンス詐欺に遭ってますね? と、ここで、 エピソードくんがギロチンカッターに昇格。

バイオヴェンデッタと傷物語が楽しすぎる。ヴェンデッタ、弾丸が少なくても!編

まずはバイオハザードヴェンデッタをチョイス。152gでやめてある台。 チャンス目をひいて、サイレントモードに突入!そして197g当選です。 お決まりの、マシンガン×ダチョウから。 なんとまあ、80バレットなんて!最低の弾丸数をたたき出してしまった(´;Д;…

傷物語。解鬼ノ刻10回目!

ここのところ傷物語とバイオヴェンデッタにハマっています。 2回当てて86回転という傷物語に着席。ここは朝イチ対策で据え置きもやっているお店なので、次が何回目の当たりかはわかりません。 バトル発展がないまま200のゾーンに突入。ここはバトルに発展し…

スマスロまどかマギカfフォルテをやってみた

新台2日目の、スマスロ魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-を初打ちしてきました。 名前長いっ!! 初日のグラフだけ見た感じでは、なんだかコワイ機種?とも感じたけど、AT入ればまとまった出玉があるようにも思えたし、…

北斗の拳。バトルパートナビが刺さらない。

久しぶりに北斗の拳やってみたら、エイリやんで当たったよ。

ユニコーンとヴェンデッタで跳ねた。バイオハザードヴェンデッタ編

犬夜叉からガンダムユニコーンに移動して完走した私が、次に向かったのはバイオハザードヴェンデッタ。 時刻は20時10分。空き7台のなかから選んだのは、左から4台目のやつ。230gあたりから回します。 326gでアリアスモードにいき、VSケルベロスで、 勝利!34…

ユニコーンとヴェンデッタで跳ねた。ガンダムユニコーン編

犬夜叉で気持ちいいぶった斬りをしたものの、グラフ上げられる気がしなかったので移動。当日3回当ててあるガンダムユニコーン。 30gほどでやめてあった台、強チェリーから出撃モードに発展して170gあたりで当選です。 可能性の獣は、いつもながらのベース6〜…

犬夜叉 久しぶりのぶった斬りは気持ち良い

お店を見廻り、なんだかどれもピンとこない。で、バラエティにある犬夜叉に目が止まって、久しぶりに座ってみました。 0gから。44gで当選。その四魂ボーナスを回し終え、鉄砕牙チャンスで、赤文字の鉄砕牙が止まったと思ったら、赤文字のぶった斬りに変化! …

バイオハザードヴェンデッタ ラスト1gでヒョウ柄の!!!

初のお店に行ってみた。だいぶ大型店。 で、とりあえず0回転の傷物語に着席。周り見てた感じではちゃんとリセットはしてくれてるっぽい。 そして私の台は。まずは288gで当たり、100枚。次は87gで当たり100枚。こうなっちゃうとキツいんだよなあ。3回目のATや…