ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語。解鬼ノ刻10回目!

 

ここのところ傷物語とバイオヴェンデッタにハマっています。

2回当てて86回転という傷物語に着席。ここは朝イチ対策で据え置きもやっているお店なので、次が何回目の当たりかはわかりません。

 

バトル発展がないまま200のゾーンに突入。ここはバトルに発展してくれて、相手は、

ギロチンカッター244gで当選です。

駆け抜けです。

次も、バトルないまま200のゾーンに到達し、ドラマツルギーに会いますがステップ青で負け。ですが、吸血鬼ループで?またすぐに工場ステージに行きCB。相手は、

これはもらったね♫と思っていたら、次gで、

第2が押せない!!ボタンフリーズおきてます。

297g当選。なーんかいい当たり方(о´∀`о)

レア役高確が絡んでくれるとやれるやつ!

解鬼ノ刻にいって、

3怪目で、

4回目で、

なんか、やたらと続くのでもしかして?と思ったら、やっぱり!

これ継続率80%でしょう!!レア役もいっぱい引けてたから、最初からなのか自力で上げたかわかりませんが、どっちにしても良き!

ローリングアララギしながら、

10怪目に到達!

ここまででした。いっぱい乗った!やはり解鬼ノ刻は良いよね!降臨ノ儀が引けなくてもこういうことがあるから、傷物語いいです。

ストックしたボーナスは、

赤7で、

ちょい乗せ。

その後も解鬼ノ刻で、

ちょろちょろ乗せて。

既に祝福されてる怪異を狙えは、

怪異揃い!で、

でかーい!ありがとう!

最後にチョロ乗せして、

終わりました。

これ成功したらありがたいんだけど、そう上手くはいかず、失敗。

1回目の当たりは追うでしょ?

エピソードくん白でしたが、143g勝利!ですが、降臨せず、駆け抜け。

ここでヤメてもいいんだけど、1g目でキスショットの目が出ちゃったので少し回す。

すぐに工事ステージにいき、相手が昇格してギロチン!

イキナリ下パネル消灯してるー!

負けたけど、

41g逆転勝利ー。

駆け抜け。

その後もポコポコ当たります。

エピソードくんで、小役でステップ上げてって、

40g当選。

駆け抜け。

昇格ギロチンで、白だけど、

35g当選。

やっとこさ解鬼ノ刻でチョロ乗せ、

ほぼ駆け抜け。

なんか、めちゃくちゃ当たるんだけど出ない。ここらでヤメようかすごく迷う。だけども、迷って迷って続けちゃうのが私

そしてその後、ドラマツルギーにしか会えなくなりました。7回ドラマに負けて、

完全な天井です(´;Д;`)

あ!!効果音が!!

よかったー!降臨ノ儀です!がんばらねば!

お得意の、⑧、⑨、を獲得して!最後は、

しょぼん!解鬼ノ刻でがんばるしかないか。

もうちょっと出て欲しかった!だって完全天井でほぼ飲まれちゃったんだからさ!

そして幸か不幸か次は6回目

…やるやん?

またドラマさんにしか会えないやつ。レア役小役でステップアップさせて、強引に。

441g当選。

さらにレア役でダメ押し!

これがなんとなんと!

画面昇格したー!!

降臨しましたー!

あ、ぜんっぜんやれてないやつ(・Д・)

なので、

そして解鬼ノ刻もとれなくて、

駆け抜け。

これ失敗したところで、タイムアップです。

せっかく出せたのに、のませて終わりになってしまった。まだ次の当たり追えるやつだったなあ。きっと、次の当たりで降臨して爆裂したんだろうな!と、夢を残して退散です。

 

投資 598枚

回収 891枚

収支 +293枚