ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

バイオヴェンデッタと傷物語が楽しすぎる。ヴェンデッタ、弾丸が少なくても!編

 

まずはバイオハザードヴェンデッタをチョイス。152gでやめてある台。

チャンス目をひいて、サイレントモードに突入!そして197g当選です。

お決まりの、マシンガン×ダチョウから。

なんとまあ、80バレットなんて!最低の弾丸数をたたき出してしまった(´;Д;`)

どうせ無理だろうからBETボタンで、

なんとまあ!成功してる!ありがたや!

そして、ラスト0gのところで、

レア役の演出だ、

+30g!ありがたや!

まあ他には何も起きず終了。

天国バトルはvsケルベロスで敗北。

またサイレントモード成功して、164g当選です。

129バレットて、これまた弾丸少なー!さすがに無理よねBETボタン。

え!まじか!ありがた!

他には何も起きず終了。

天国バトルはvsケルベロスで敗北。

これまた成功して、159g当選。どうなってんの?サイレントモードこんなにやれたことない!

さて、今度のクリーチャーバトルは、

ここでレア役?!

あれ、デフォルトのマシンガン×ダチョウじゃん。なーんだ弱チェリーじゃだめかあ。と、思ったら、

なんっかLIFEマスが多い!

このあとも何回もLIFEがとれて、12gを減らしたり戻したり、結構続いた。けど、

特殊なモードなの?って思うほどにナビが出なくて(多分1回もナビ出てない)、弾丸ぜんぜん獲得できなかった。157バレットは無理でしょBETボタン。

あ、また取れちゃったよ。どうなってんの?いいけど。

その後クリーチャーバトルで、

うまいこと赤にできて上乗せ。

強チェリー上乗せが増殖。

終わりそうなところで上手いこと上乗せしてく!

次は、クリーチャーバトルで、ショットガン2つを金にして、

+20gと+20g。緑はなし。

ちょこちょこ上乗せ取ってなんやかんや続く。

次のショットガンは、黄色で???

ボーナスきたー!!

レア役でハザードゾーン追加したりと順調に継続させていって、

お見事!コンプリート!!

ハザードゾーン8個も残してボーナス完走できたので、

+1setと+30gもらえました。

ヒョウ柄

残りゲーム数いっぱい♫

そしてまた金の弾丸で上乗せ。

今日はショットガンがおかしいくらいに上手くいくなあ!

マシンガンは、

全然ダメ!どうなってんの。

ここで、初めて見る演出が!バイクをヴンヴンヴーンとふかして?

クリーチャーバトルでした。

さらに、チャンス目。

プッシュで昇格!

再びクリーチャーバトル、

緑も取れた♫

ショットガンが上手すぎてこわいくらいだわ。

そして、ついにラスト0g。

1番会いたくない、この人。でも大丈夫!

ヒョウ柄があるんだもーん♡

2set目は、なんと、駆け抜け。駆け抜けどころかベルもめちゃくちゃ少ない!あっという間に残り0g。

またコイツかー。無理です。ごめんなさい。

ここで、0gでやめるか迷う。とても迷う。当たり終わったらヤメようと思ってたけど、ちょっと気になっちゃう。そう。迷うとやめられないのが私。

緑の文字だけど?!

vsハンターは無理のやつ。

次のゾーンも、

ほむらちゃんの名言「何度やってもあいつに勝てない…」を思い出したのでヤメる。

ああ!400枚無駄にしてしまった!

 

投資 92枚

回収 1134枚

収支 +1042枚

 

そして私は傷物語にgoするのでした。