ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

休止期間なのに稼働してた。傷物語。

 

休止期間って思っていたのに、予定が空いて、行ってしまった。

久しぶりなのでメダル機やりたい。好きな機種を。で、傷物語

2gでやめられていたけど、回してみるとすぐに前兆がきて40g当選。単発。

次はCBがなかなか出て来ず。AT3回目ってハマりがち?538g当選。単発。

お次3回目のCBがギロチンに昇格して、停止フリーズもきて、271g当選。単発。

でしたが、終了画面でチェリーを引いて+100枚。を、駆け抜け。

次、講堂ステージだったので、135g当選

そして、本日初めての、怪鬼ノ刻

なかなかやれない。

次はAT6回目だし、早く当たったらいいな、と思うけど、3回目のCBもダメ。やめた方がいいのかなと思ったところで講堂ステージ。5回目のCBで、748g当選

これが、早いとこボーナス取れて、

怪鬼ノ刻もやれて、

グラフが戻ってきた。

けど全然足りない。

やっとAT1回目ができるので、やる。

天国はスルーで、あ、やめとけばよかったやつ?と思ったら講堂ステージ。やるっきゃないやん。で、218g当選。そして、降臨を願う前に、

昇格しました。

けっこう回してしまったので戻したい。

1個目が⑥って、もう終わった感漂うわ…

なんとか。最悪の事態は免れました。

負けが薄まったところで、終了です。

投資 1978枚

回収 1668枚

収支 -310枚

 

本日も負け。でも、北斗や乙女で仮に同じくらい投資して1600枚出るかって考えたら難しい気がする。やはり傷物語は優秀機種だよな。