ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語。降臨の儀もイマイチ。鬼血闘もイマイチ。

 

本日も傷物語

まずはvsドラマ赤で139g当選。早い当たり良き!

お次は、、なかなかCBしてくれず。

300gを超えてやっとドラマさんとCBしますが、白でだめ。その後、強チェリーから、またドラマさん、青だったけど、430g当選。

それがなんと!

降臨!3回目のATでした。

数字配列は、

絶望的だあ。避けて避けて。

8とか良いね!

とりあえず8は取っといた。

3が量産されてる、、、

あ、⑤④③取ってくださいな配列だったのかな?

避けまくってたらたまに9とか出てくるから、

この8と9を取っちゃって終わりにしたい。

9は取れた!最後が大事。

5と4を回避すれば良きですね!

そして、

やっちまった。④はだめなのよー。

5分くらい健闘したのに。最後やっちまった。

でも、鬼血闘が始まると、いきなり強ベル!で、解鬼ノ刻に。その2回目で、

強チェリー!で+50枚!

継続バトルにも勝利して、赤文字の方の上乗せ♪

解鬼ノ刻で365枚は素晴らしい!

鬼血闘に戻りまして、うまいこと怪異高確率とレア役狂化が重なって♪

だったのに。怪異のひとつも止まらないの!レア役狂化が完全に無意味。

転落した後には引けるのにねー。

強ベルで、解鬼ノ刻。

ソッコー終わった。強ベルで+20枚かなしい。

そして終わりが近づいてきたら、

やっと怪異高確率とレア役狂化の状態に出来た!

しかーし!

何もできず。

もっと伸ばしたかった。けど、解鬼ノ刻の大きい上乗せがあってよかったよね。

もぅやるとこまでやっちゃおう。

いろいろ引いてるんですが。

200g超えてやっと、ドラマさんとCB。

緑で負けた。と思ったら、

復活勝利。234g当選。

すぐレア役狂化して、解鬼ノ刻も、

で、終わ

らない!

今度はレア役が働く働く、

60g当選。

解鬼ノ刻は3怪目までいけたのに、

(枚数引継ぎ)

100g超えて、CBエピソードに昇格して緑は、

天国だった?136g当選。

(枚数引継ぎ)

ここで狂鬼の血闘ヲがでました。が、失敗。

1g目でチャンス目、

ですが発展せず。

100g超えて、

なんかアツそう!だけど、エピソード白で負け。

次のCBがドラマさんで、

金までステップアップして250g当選。

解鬼ノ刻では、羽川ちゃんがんばる。

キャラいっぱいの解鬼ノ刻は、

ひとつしか取れず。

のびないのー。

降臨ノ儀でヤメが正解だった?

 

投資 868枚

回収 569枚

収支 -299枚