ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語。レア役が軽い台か、初当たりが軽い台か。

 

傷物語を2台。

まず1台目。351gまで回して捨ててあるというめずらしい状況を発見してしまい、着席。わかるよ。このへんまできたらハマるんじゃないかって心配になるもんね。

でもここから打つのはアリ。早く当たればそれで良いし、ハマってしまったら降臨を祈れば良い。

打ち始めると、えーっと、前兆中じゃん?

なんと開始3gで工場ステージに移動。そしてCB。エピソードくん青で負け。まあ、そう簡単にはいかないか。

その後、ぜんぜんCBしてくれなーい!

700gを超えて、強チェリー引いたりチャンス目引いたりして?ドラマツルギーとバトル。

小役を駆使して金色まで持ち込めた!

741g当選です。

このタイミングって結構チャンス目引けるよね。でも昇格してくれないよね。

だから駆け抜けるじゃん。

っていうか700g超えてるんだから降臨が出てくれてもよかったよね?

とりあえず天国確認。100のCBでドラマさん。

また赤まで上げていって、138g当選。

チャンス、チャンス、からの解鬼ノ刻。

全部キャラマスだ!

これ100。

2人取れて2人取れなかった。

追加乗せパターン!

頑張れたー。

ATに戻ったら、

もういっこ解鬼ノ刻があった!そして、またキャラマスいっぱい!

最低のやつ。モッタイナイやつ。

赤いウィンドウで、レア役狂化状態に。

そして強ベルで解鬼ノ刻も。

上乗せマスだったのに羽川ちゃんが出てきたよ!

羽川ちゃんありがとう。

こちらの台はここまで。(写真撮り忘れたのでマイスロのマイデータ)

 

お次2台目。この台はとにかく当たりが軽いのよね。ただし出てない、グラフはひたすら右下がり。30gから打ちます。

100の塾ステージで強ベル、

CBはドラマがエピソードくんに昇格して、青で139g当選。

すぐに前兆っぽい。チャンス目も引いて、

ドラマツルギー緑で負け。

次は200のCBで、

ドラマツルギー金にして、237g当選。

チャンス目Bから?CBドラマ緑で77g当選。

100のCBドラマが昇格エピソード青で137g当選。

ローリングアララギでやっと解鬼ノ刻

ああ!これで駆け抜け回避だ!

レア役狂化!そして怪異高確なので、ちょこちょこ乗る乗る。そして解鬼ノ刻も、

この羽川ちゃんPUSH押したらバイブしました。と、いうことは?

羽川ちゃんありがとう。

こちらの台はここまで。

 

1台目

投資 736枚

回収 600枚

収支 -64枚

 

2台目

投資 552枚

回収 856枚

収支 +304枚

 

これ、1台目レア役が軽かったので、他に気になる台がなければ追ってみても良かったかも?その後どうなるのか気になります。

そして2台目は、初当たりがとにかく軽い(1/168)。最後はAT6回目でまだ有利区間切れていなかったから、こちらも他に気になる台がなければ続けてたな。

小役は偏りもあるから参考にならないかもだけど、見比べてみるとそう変わらない?お店が全体的に盛り上がってたので、どちらも良い台だった可能性もあるのかなあ?

 

私は設定56のカバネリに移動する道があったので離れましたが。っていうかイベ日か何かだったのか??