ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語。やっぱり高設定示唆(強)は低設定でも出るんだろうな?

 

また傷物語。432g、136gで当てて0gの台。途中で有利区間が切れているから、どうやら据え置きだったぽい。

打ち始めるとすぐ工場ステージにいき、CBドラマツルギー緑で負け。

200のCBはドラマ白。

チャンス目からCBドラマ青。

400のCBはドラマ緑。

500のCBはドラマ緑、でしたが、

ジャッジがレインボーで539g当選。

1回だけ解鬼ノ刻にいき、

もう1回当ててみよう。

100のCB前兆で、

VSドラマで白。負け。

222gのステチェンが赤い画面。そして、

これでバトルに発展。これは勝てるでしょ!

昇格。ほらね!

って、、負けたわ。なんなの、アツかったじゃん。

そのまま塾ステージで、

そしてまた、

今度は黒のまま発展。ドラマ緑で279g当選。

これはチャンス目Bで、昇格は、なし。

しかも、カケヌケタ。

また出たよ。高設定示唆(強)

信用ならない。これ。

お次14gで強チェリーをひいて、[進ム]の移動中演出から[闘]ドラマツルギー緑で、

負け。

どうもね、設定良さそうな感じなんてないのよ。当たりは重いし(1/355)、全部ほぼ駆け抜けで、グラフ下がりっぱなしなんだから。

もう投資したくないのでヤメました。カケヌケばっかりになっちゃうとツライよなあ。

 

投資 1150枚

回収 118枚

収支 -1032枚