ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休止期間なのに稼働してた。傷物語。

休止期間って思っていたのに、予定が空いて、行ってしまった。 久しぶりなのでメダル機やりたい。好きな機種を。で、傷物語。 2gでやめられていたけど、回してみるとすぐに前兆がきて40g当選。単発。

氷河期

稼働お休み期間に入ります。というか、入っています。

北斗の拳。当たりが軽くて良い台だと思ったんだけどな。

乙女4でボーナスしかできず、投資もかさんだので北斗の拳に移動。 朝イチの当たりだけやってあるやつ。37gからです。 154g当選。白オーラ。 単発。

おひさ稼働の戦国乙女4②直行直帰になるなんて

戦国乙女4の続き。 なんと2gでフリーズを引きましたが、人謀覚醒は+120gとなんとも悲しい。ボーナスもトントンやれましたが、1200枚で終了と、物足りない結果に。 その後、引き戻しはダメ。乙女アタックは、

おひさ稼働の戦国乙女4①2回転で!!

久しぶりに稼働。10日くらいで久しぶりなんて、病気かって笑 夜にちょこっとね。 戦国乙女4空席の2台から、3千枚出て2千枚のまれている方に着席。とりあえず始めてみる。 2回転目にリールロック、 ……どぅうん。 !!!! なんと!2回転目で!ロングフリーズ…

軍資金の話

相変わらず稼働お休みしてます。 軍資金について考えてた。

不調の沼でテンションサゲ中です。

ちょっと調子良かったからって、うっかりヴァルヴレイヴを触って、それからとんでもなく絶不調です。 どんどん新台が出てくるから、好きな機種は無くなっていくし、勉強は追いつかないしで。 打ちに行く気力がなくなって、お休みしてます。

傷物語。キスショット年齢別の画像。

傷物語-始マリノ刻- キスショットを年齢別にまとめてみました。

バイオハザードヴィレッジを初打ち③ハザードラッシュの後

初打ちのバイオハザードヴィレッジの続きです。 初めてのハザードラッシュは、レア役ちょこちょこ引いたり、ナイトオブファイヤーしたりして、結構頑張りましたが、487枚で終了。 その後、少し続けてみました。 すると、すぐにジャッジメントイービル。 湯気…

バイオハザードヴィレッジを初打ち②ハザードラッシュ

バイオハザードヴィレッジの続きです。 パニックゾーンで仕留めたクライマックス7に成功し、ハザードラッシュです。 シューティングアタックで獲得した初期ゲーム数は65g。 駆け抜けるのか?と心配になったところで、

バイオハザードヴィレッジを初打ち①パニックゾーンで

バイオハザードヴィレッジを初打ちしてみました。動画見たりして微妙な感じだなーと思ってたんですが、乙女やったり北斗やったりしてもパッとしなくて。0gのバイオに挑戦です。 とりあえず回すと、スイカ引いたから?なのか、 基本的にステージ移動するもの…

とある科学の超電磁砲でAT直撃したけど

久しぶりに、とある科学の超電磁砲。2画面が上がってるとつい触りたくなってしまう笑 そんなわけで0gから。お姉さまゾーンでトントンポイントを貯めて、1回目の真剣抽選CZ。そこで見事赤いパネルを獲得。 122g超電磁砲チャンス当選。ラッシュは取れず。 次は…