ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーン天井からミネバモードってどうやるの笑

0gから打ち始め、23g目に獣ミッション接近!ってこれ据え置きってこと? でも店側が回してたら?結局どっちかわかんないやつよね。 なにはともあれ強チェリーからの出撃モード宇宙、ステップアップ青で、何故かタイトル赤文字!304gラッシュ当選です。 AT中…

S炎炎の消防隊の初打ちしてきた

炎炎の消防隊スロットを訳わからないままとりあえず打ってみたよ! まずはCZのステップアップ緑で負けたよ 次のCZはステップアップ青で当たったよ お隣さんはステップアップ赤で負けてたよ どうなってんの?

良き台かと思ったらズルズルのまれ…また地味な鏡をやってしまった

エリートサラリーマン鏡254gでボーナス、100gヤメの台。とりあえず回すと いきなりいいじゃーん チャンスアップも

遊び打ちで惨敗。ハーデス槍撃めっちゃむずかしい!!

遊び打ちの日。 まずはモンハンアイスボーンで撃沈。 何台か見たけどやれそうな台はなし。 それで、どうせ運勝負なんなら、と、ハーデスの島にフラフラと迷い込んだわけで。 選んだ1台を真面目に打って、見事にストレート天井にgoしました。

5月10日なのでゴッド引きに行ったらいろいろ揃いました

5月10日はゴッドの日! と思ってしまうなんて病気だわ。 とりま朝から並んでみる笑 抽選番号は74番。まあ余裕で無理。 ハーデスとれるわけないよ( ;∀;) とりあえず入店したものの、ハーデス以外は考えてなかったので、モタモタいったりきたり。。

レア役でのせまくり〜の楽しい鏡が落ちてました!

249gボーナスで1g即ヤメされていた台。 これがお宝だった♪ 50g過ぎて前兆が始まりKJT。 これは失敗。 だめかーと思ったら、またすぐ前兆? ん??? ああっ!!赤い!!

モンハンアイスボーン セリエナ防衛戦2回やってきた

朝イチからモンハンアイスボーン角台を攻めて…結果はダメダメ。 クエストが全然成功しない!! 388gでやっと当たったやつがレギュラー。 2頭目が倒せない。

久しぶりのエウレカ3で完走したった

朝から参戦。 並びが後ろの方だったので、今日はバラエティにレッツゴー で座ったのがエウレカ3。 ひっさしぶり!去年の秋ぶりくらい。 その時も抽選が悪くてバラエティに1台しかないエウレカ3に座ったんだった。 ハイエボひきたいな。