ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

遊び打ちで惨敗。ハーデス槍撃めっちゃむずかしい!!

 

 

遊び打ちの日。

まずはモンハンアイスボーンで撃沈。

何台か見たけどやれそうな台はなし。

 

それで、どうせ運勝負なんなら、と、ハーデスの島にフラフラと迷い込んだわけで。

 

選んだ1台を真面目に打って、見事にストレート天井にgoしました。

 

 

しかも「3」で当たり。

セポ姉さん、50g

 

私このハーデス、初めて天井やった時も、2回目の今日も、2回とも3&セポ姉50gなんですけど!!

 

しかもしかも

そのあと上乗せするわけでもなく。

引き戻しで確率調整してくれるわけもなく。

 

それから他に4台のハーデスを乱れ打ち、

惨敗。

遊び打ちとはいえ、やられ過ぎよ。

しんど。

ハーデス設定が入ってないとこんなにもツライのか。

 

他人の天井を拝見してると、割とみんな7が揃ってると思うんだけど。

1000枚ちょっとで終わることもあるけど、3000枚とか出してるとこもよく見るんだけど。

 

なぜ、なぜ私が天井いくときは全く出ないの

ω`)

運なさすぎなの?

 

コツがあれば教えて欲しいω`)

 

 

投資 3750

回収 27

 

収支 -3723