ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

ユニコーン天井からミネバモードってどうやるの笑

 
0gから打ち始め、23g目に獣ミッション接近!ってこれ据え置きってこと?
でも店側が回してたら?結局どっちかわかんないやつよね。
 
なにはともあれ強チェリーからの出撃モード宇宙、ステップアップで、何故かタイトル赤文字!304gラッシュ当選です。
 
AT中、中1stナビ7を狙えに変化したりして

シングル揃いはミネバチャンスなんだねー

他にもミネバチャンスがありながら、4セットやれたので良い感じ♪
 
その後も初当たりは軽くて、
・32gバナージチャンスでWIN
・232gバナージチャンスでWIN
・ntdから襲来モードで179g当選
 
見慣れないモビルスーツが出てきた!

このフルフロンタルバトルが!

1/2までいったんだよー!
嬉しい!
どんだけ乗るか楽しみだな!
 

え、悲しい(´;ω;`)
そんなことってある?
 
でも出玉は1500枚になったし良い感じじゃん?
 
その後もポコポコ出撃モードにいってくれる。
4回目の出撃モード286gでラッシュ当選。
これは3セットで250枚くらい出た。
 
ちょこっと減らしたけど、ずっと出玉でやれてるし、なんかいい感じっぽいよねー
なので次もやってみよー!
 

おわかりいただけるだろうか。

レア役がピタッとこなくなってたの(´;Д;`)
0〜453g間のレア役は弱チェリーとスイカのみ。
やっとチャンス目ひいたのが454g…

やっと強チェリーひいたのが526g…

 
そんなこんなで

泣く(´;ω;`)
 
そうだ!ミネバモードに行こう!!
 
今まで3回天井やったことがあって、3回ともステップアップでタイトルでしっかり勝っちゃってきたから、今度こそ!
 
今回のステップアップは
緑ならワンチャンあるかもだよね?!

タイトル赤にならないで!
赤にはならないで!おねがい!!
 
 

ちょ!!! 赤どころか、、、笑
 
なんなのよ。
どうやったら天井バトルに負けられるのや。
 
3セット何事もなく終わってくれるんだから。
なーんだよ。
 
途中まで良い感じだったのに。
最後にガッツリやられましたわ。
 
でもやっぱユニコーン楽しいー
どこでも当たる可能性あるし、天井いってもドキドキできるし、低設定でも出るとき出るし
ハーデス天井やるより好きだなあ!
 
それにしても、ほんっと私は天井で壊すのが下手すぎるー!
 
 
投資 713枚
回収 279枚
収支 -434枚