ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

とある科学の電磁砲とガンダムユニコーン、軽く当たったけどトントンまでしか出せなかった

 

新台に挑戦するもうまくいかなかったので、気分転換したくて、久しぶりにとある科学の電磁砲をちょっとやってみた。

これATいれるのなかなか大変なんだよね。

しばらく打ってパネルがオープン。青・緑・赤・赤。良きだね。

しかも強レアで一気にポイント溜まった♪

ここで当たったら最高なんだけど、緑で発展しちゃったので突破せず。

でもパネルが上がって、

ストックしてたお姉様ゾーンやってから、またすぐレア役!でまたポイントMAXに。

しかも姉妹探索に行ってくれたー

量産計画でひとつ、赤を金に上げて

164gでボーナス!良きだね!

そしたらボーナス中に

強チェリー引いて!青をブレイク!

なにこのトントン拍子!

初期g数は

あ、ツライ。まーいつもこんなもんだけどさ。

ちょこちょこ続けて水着ゾーンで

リプ2連からのチャンスを、、逃しました。

モッタイナイ(´;ω;`)

楽しい時間はあっという間に終わり。

引き戻しゾーンは35gで転落目を引いてしまうし。頑張れてたからいけるかと思ったのにー。

投資 300枚

回収 387枚

 

何か早く当てられるやつやろう、と思って今度は大好きなガンダムユニコーンに着席。

36gでチャンス目。出撃モードにもいってくれて、

強パターンで発展

これはもう!ね!

64gでラッシュ当選。早い♪

あ、でも普通に駆け抜けたよ。

ここで頑張れば良いんだ!

そうそう10gあればいけるでしょ!

いけなかった。。。

前の方の枚数を引き継いでいて、740枚からでしたので、実質210枚ほどです。

単発は悲しいな。と思いつつ、

ちょっと打ってたら49gで強チェリー。早い!

出撃の前兆をまわしていたら

なんということでしょう。ありがたいね!

発展先は

出撃かあ。

あ、やばい。体感だけど、これ出ると負ける気がする。

ステップアップは緑までいったけど、やっぱり負けた。出撃モードの赤帯もなくなっちゃったのでヤメタ。

投資 100枚

回収 94枚

 

とあるも、ユニコーンも、早く当てられたのにな。通常時のヒキは良かったんだけどな。

まあ、マイナスくらうよりは良いけどさ。