ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

久しぶりのバイオハザード7がちょっと楽しかった

 

久しぶりに座ってみましたバイオハザード7 レジデントイービル

好きだけど、もう設定入ってる気がしないから座ることはなかった。いや今回だって設定なんて入ってないのはわかってるけどね。気分的にね。

 

まずは天国の確認から。

なんということでしょう。

エヴリウェア人形が3体。これ、本当は4体だった。違和感あったのに1回押しそびれたから。

VSエヴリンで、な、なんと

AT直撃しました!

まさかね?設定入ってるなんてことがあったりするわけ?まさかね?でもちょっと期待しちゃうよね?

うん、ま、ふつうだね。

えっと、ほぼ駆け抜けたよ。ステージ一回も上がらなかったし。ちと少なすぎやしないか。まさかまさかの設定入ってるんか?!

なんだか豪華な扉がよく出てくるな。

また天国だった!けれど、Lv3で1stステージすら突破できず。

次はモードCの493gで当選。

2ndステージも無事に突破してAT

なんということでしょう。

自身初めてのエヴリンインパクト!

バイオ7は結構打ってたけど1回もやったことなかったんだよね。わくわく。

え?えーっと。エヴリンインパクトって何?こんなもんなの?

100しか乗せてないじゃん。せっかくエヴリンインパクトだったのに、残念なやつになってしまった。

 

次は変わったディナーの入り方したけど

天国では当たらなくて、変なところで廃船ステージに行きました。

これって天国の時に行くイメージ。天国以外で廃船に飛ぶのめずらしいよね?

248gで当たったけどATとれず。

次は最初のディナーで赤まで行ったので、

続行したところ

そうこれこれ、やっぱ廃船ステージは天国の方がしっくりくる。144gで当選。

1stステージは突破できましたが2nd難しいよ。

レアパワー持ってないからダメ。悲しみ。

次は446gで、やっと2ndステージ突破しました。

金扉って嬉しいよね。一瞬、凱旋の赤扉思い出してドキッ!てなる笑

まあこれは、上乗せ+バイオゾーンで増殖失敗でしたけどね。

なーんだか上乗せがヘタだなあ。

次は141g当選でATはとれず、その次が、なんと、A天まで連れてかれました。

748gここでなんとか2ndステージ突破してくれて助かったー。

なんとか上乗せ頑張れた。

この台もう出せる気がしないや。増殖だって1回も緑にいってくれないんだもん。

終了画面でゾイが出てたので、設定2はないんだけど。予想設定は1かな。1のヒキ強ってとこでしょう。やっぱりバイオ7に設定入れてくれるわけないよねー。

まあでも、エヴリウェア人形並んだりとか直撃とかエヴリンインパクトとか金扉とか、演出が楽しいのできた。

 

投資 750枚

回収 1142枚

収支 +392枚