ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語で打ち初め②グイグイと巻き返し

 

前回の続き傷物語です。

降臨ノ儀で⑤④③を引き当てて、1000枚駆け抜けましたが笑 その後も打ち続け、解鬼ノ刻80%で大量&ボーナス上乗せを遂げました。赤ボーナスでもしっかり上乗せして、鬼血闘にもどります。

さっそく怪異を引きまして。赤いじゃん!

なーんだ、ボーナスじゃないんか。

解鬼ノ刻バトルの最後でスイカを引きましたが、

ダメでした。

チャンス目で上乗せしつつの解鬼ノ刻は、

小役ひけず、またやり直し。すると、

赤い上乗せがふたつ!これは気になる!

赤い上乗せが取れなかったー。

バトル開始画面の強チェリーは、

上乗せしてくれます♪これは3怪目までいって、

たくさん乗せました!

スイカを引いたあと、

キスショットのエフェクトが出てました。数ゲーム続きましたが、何も起きず?ハズレたのかな?

紫ナビ忍野メメのボイスは、

解鬼ノ刻で。

17歳のマスをげっと!それが!

キャラステージに移行してくれました!

が!

ひとつも小役が引けなくて、そのまま終わった!!いっこは保証にしてほしいわ。

また解鬼ノ刻をやったりで、

なんやかんやで、

たくさん出せましたー!

有利区間が切れたので、次も追います!

最初のバトルで、ドラマツルギーが昇格、

って!もう下パネルが消えてる!キテルネ!

レインボージャッジ、レインボープッシュで、141g当選

これが効果音付きで♪再び降臨ノ儀♪

⑤④③に目が眩んで笑この3を取ったのが失敗だったわ。

最低の枚数で、駆け抜け。(枚数引継ぎ)

ここで終了です。

最初のほぼ天井がツラかったですが、素晴らしい巻き返しをしてくれました!

結局大事なのは降臨ノ儀より解鬼ノ刻だよなあ!

 

投資 1604枚

回収 2353枚

収支 +749枚