ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

年始のまどマギfフォルテ①セット開始時に楽曲変化で

 

あまりにも混んでいたので、そんな時でもガラガラであろうまどマギfフォルテに着席。

まずはマギカポイントを3つためて魔女探索へ、

赤までステップアップして芸術家の魔女、

234gビッグボーナス

ボーナス中に先制獲得して、

50%ベースはキツいかなあ。

お!

やりました!マギカフェスティバルです!

初日、ビッグボーナス。

2日目、マギカスタンプ×2。

3日目で、もう使い魔がいっぱいなんだけど!

うわあ。獲得枚数少ない。でもこういう時は、引き戻しに期待できるよね?

ほらほら!いけるかも!

えー!!ちょっと!もう!あといっこだったのに!

やり直しか。諦めたら終わりよね。

100gを過ぎたあと、いきなり水鉄砲バトルが出てきて?!演出成功で…

えええ!ボーナス?!!108g当選です。天井100gだったってことかな?

また先制を獲得して、舞台装置の魔女へ。

1戦目開始画面で?!

んん?アイテムが増えた?

って!!!追撃×3、先制×3って何これ?!!

あとで調べたらこれ、セット開始時に楽曲変化バトルアイテム×5が加算されるんだそうな。0.4%のやつだって(*'ω'*)

スイカ引いたけど、アイテムしっかり使うんだね。2戦目開始画面に魔女が通過して、

突破です!

余ったバトルアイテムがキャラアイテムに変換されましたー。

しかも初日から杏子ちゃんいっぱい出てくる、

そして、初日、プチボーナス。

2日目、ビッグボーナスを挟んで、スタンプ×2。

3日目、ビッグボーナス。

4日目では、

キュウベイマスの赤カットインをハズし。。ゴールでビッグボーナス。

5日目、マギカスタンプ×2。

6日目、キャラアイテム・さやか。

7日目、マギカスタンプ×2。

8日目で、

終了です。ほんっと千枚出ないな。

引き戻しは?

ぜんぜんダメ。今度こそ。

強チェリーから探索にいって、トントンと、

82gビッグボーナス

これはイケそうね!

弱チェリーも引いて、

えええ!ダメなの?!なんで( ´△`)

でも70%だし。私は何度でも繰り返す。

最初の魔女探索で、ステップアップは白だけど、

130gビッグボーナス。白だと逆にアツいとかあるのかなあ?

スイカ。

弱チェリー。

弱チェリー。

こんなにレア役引けたのに最後危うかったわ!

初日、ビッグボーナス。

2日目、マギカスタンプ×2。

3日目、プチボーナス。

枚数引き継いでますね、実質390枚くらい。

引き戻しは?

レア役もなかったのにコツコツとクリア!

そして初日、プチボーナス。

2日目、マギカスタンプ×2。

3日目で、

終わるの早過ぎ。

再び引き戻しに成功しました!

初日、プチボーナス。

2日目、マギカスタンプ。

3日目で、

80%ダメなの?どうなってんの。

ほんと、この機種の継続率どうなってんの。

まあでも、70%だし、ここで食い止める!

早速まどかチャンスで、

35gビッグボーナス

開始画面に魔女! でしたが、なぜかやられてしまい、マミさんに助けられて、

マギカフェスティバルです。

初日、プチボーナス。

2日目、マギカスタンプ。

3日目、キャラアイテム・マミ。

4日目、マギカスタンプ×2。

5日目、マギカスタンプ。

6日目、ビッグボーナス。

7日目のゴール寸前で、

ゴールの前に使い魔ほんとやだ。

引き戻しも失敗です。

大きく伸びる当たりがないのですが、ギザギザとグラフは上がっているので、このまま続けます!

諦めたら終わりよ!次回に続きます。