ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

まどマギフォルテやってみた3回目。

 

2gヤメのまどマギフォルテにトライ。

早速まどかチャンスで、

37gビッグボーナス。

アイテムは継続率青。弱いな。

なんと80%だった!これならいけるかも!

え、。うっそだあ。復活しないの?うっそだあ。

83%とは??

まあでも80%確認できたし。当たるまでやるよね。

強チェリーから魔女探索に行き、

赤でも負けた。えーっと、赤とは??

結局、さやかジェム点灯からの人魚バトルで、194gビッグボーナス当選でした。

最後のプッシュで追撃もらえた。

継続率変わらないけど、さっきよりは良い。

1戦目は先制と追撃で2ダメージ。

2戦目も2ダメージ。

3戦目でほむらちゃんが攻撃。

マギカフェスティバルとれましたー!

初日早々に、

ルーレットでも、

2日目、

3日目で、

杏子マスもげっと。そのままゴールして、

キャラアイテムはマミさんデス。

そんなマミさんが4日で大活躍、

すぺしゃるがちょっと長めに続いてくれた。

そして杏子ちゃんも長めに頑張った。

キャラアイテムに助けられながら、

アイテムたちを使い切ってピンチ到来、

回避率95%なら大丈夫でしょう!

え、。終わったけど。

95%とは??

5%引いたってこと?こんな5%引きたかない。

引き戻しは、

ここまでは頑張った。けど失敗。

もっかい、やってみるか。得意のツッパ癖。

そしていつものようにハマる。

520gプチボーナス。

580gプチボーナス。

ああ、これ、続けるべきじゃなかったかも。後悔する頃にはもう手遅れなんだよな。

杏子ジェムから魔女探索に行き、

648gビッグボーナス。

アイテムが良い感じになった!

しかも1戦目の最中に!

マミジェムなでなで(・ω・)

ナイスタイミング!!

あと1っコ!!

え、ほむらちゃん、あと1っこ(;ω;)

おおう!レア役!助かった!

なんかこれ、継続率なんて関係なく、アイテムとレア役で当てた感。。

なにはともあれマギかフェスティバル。

ビッグボーナス。

ビッグボーナス。

プチボーナス。

そしてvsお菓子の魔女で、マミさん逆転勝利。

すぺしゃるは、また長めに続いて帰還。

キャラアイテムなくなってたのに復活♫

ものの2分で使いきった。。

そして、さやかちゃんとゴール。

ここでピンチを迎えて、

回避したけど、回避率が下がった!なぜ?

そして、あとひとマス!

で、ダメ。

だからさ、1000枚出ないじゃん?なんなの。

引き戻しのワルプル継続率は50%。

お?

やっぱ無理よね。

 

投資 322枚

回収 977枚

収支 +655枚