ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

まどマギfフォルテは拾える

 

最近気になるまどマギfフォルテ。ゲーム性が好きじゃないけど。でも最近は、割と拾える機種なんじゃないかと思ってる。

とりあえず100gくらいやってみよう。

チャンス目Bから魔女探索に発展。すると、

ほむらちゃん!

プッシュでどんどんステップアップ!

芸術の魔女に勝利して109gビッグボーナス

ここで一度やられましたが、復活!

マギカフェスティバルねじこみました笑

初日から杏子ちゃん!

ゴールでキャラアイテム・さやか。

2日目、マギカスタンプ。

3日目、ビッグボーナス。

4日目でピンチ!

でしたが、なんとか回避して、VSマス、

勝利です!

すぺしゃるから帰還したあと、

ほむらアイテムも獲得!

ゴール直前でビッグボーナスも!

そしてゴールで、マギカスタンプ。

5日目、マギカスタンプ。

6日目で、再び杏子アイテムきたあ♪

キャラアイテムが埋まったー♫

ゴールで、プチボーナス。

7日目、マギカスタンプ×2。

8日目、マギカスタンプ。

9日目で、

終了。

でも!!ほむらちゃんがいるんだーい♪

夜だ!! しかも杏子ちゃんと!

1番欲しいやつのところで失敗(´;Д;`)

9日目ゴールで、キャラアイテム・マミ。

10日目で、

回避率upばっかりだったけど、ないより良き。

ゴールで、キャラアイテム・さやか。

11日目、マギカスタンプ×2。

12日目、キャラアイテム・さやか。

13日目は、キュウベイのボーナスもあり、

ゴールで、マギカスタンプ。

14日目、ビッグボーナス。

15日目で、

25%は無理だあ。

ワルプルも継続率50%で無理だよ。

(前者から枚数引継ぎ?所持メダルは1100枚ほどでした)

でも15日目って今までで1番続いた!なるほど、マギカフェスティバル続けるには、『すぺしゃる』『夜ステージ』『ほむらアイテム』が重要なんだな!

 

投資 200枚

回収 1098枚

収支 +898枚