ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

まどマギフォルテやってみた2回目。

 

ヴェンデッタに振られて(;ω;)、ガラガラ選び放題のまどマギフォルテにフラッと座ってみたよ。

130gくらいでヤメてあった。

マギカポイント3つたまって探索に行き、225gビッグボーナス。

そしてボーナス中に強チェリーで先制げっと。

70%でアイテムもあるし、良いよね?

継続率upで80%になった!いけるでしょ!

2戦目でふたつダメージして、

え、ワルプル強すぎる。大チャンスだったのに。

やり直しになった。

そして、まどかチャンスで、3段階、

ベルだったのでビッグだよ♪ 214g

白か。アイテムぜんぜんないな。大丈夫かなあ。

これは!大丈夫だね!

1戦目でイキナリ強攻撃きてヒヤヒヤしたけど、セーフの2ダメージ。

レア役すごい!もう安心だね(*'▽'*)

ほらほらいっくよー♪

これAT取れた時の音が大きすぎるのがほんと嫌だ。

初日で、ダブルマミさん♫

そして、レインボーだ!

マジカルルーレットは、

ま、まみさん。ボーナスがよかったよ。

2日目は、

キュウベエしかいないからスタンプ。

青いカットインでもいけたよ!

3日目はルーレットでプチボーナス。

スタンプたまるだけなんだけど?なにこれ。

お!杏子ちゃん!これは期待しちゃう!

ビッグじゃん!

はぁ??!

なにそれ、そんなことあるの。残念すぎる。

スタンプたまってVSマス。

さやか!まじか!ごめん全然期待してなかった!

さやかちゃんのおかげですぺしゃるにいけました。

そして杏子ちゃんもらえました。

すぐ帰ってきた。

すぐ終わった。

取れたのはスタンプ5個。スタンプあってもなあ。

7日目でやっとビッグボーナスだったよ。

8日目スタンプ。

ほむらちゃーん。

10日目スタンプ。

そして、アイテム使い切ってピンチ到来。

なんとか逃げ切った!!!笑

キュウベエ。。。

そして12日目に、

力尽きました。

ねえまじで、1000枚出ないじゃん。

ワルプル強過ぎてほむらちゃんがかわいそう。

この機種さ、フェスティバルでこんなにボーナス取れないの、普通なの?

ちなみに、ボーナス終了ボイスを5回聞いて(2回書き忘れw)、「僕たちのノルマに」と「魔法少女になる決心が」が1回ずつ出てました。信頼度どのくらいあるんだろう。

 

投資 400枚

回収 981枚

収支 +581枚