ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

北斗の拳。当たりが軽くて良い台だと思ったんだけどな。

 

乙女4でボーナスしかできず、投資もかさんだので北斗の拳に移動。

朝イチの当たりだけやってあるやつ。37gからです。

154g当選。白オーラ。

単発。

395g当選。緑オーラ。

単発。

36g当選。青オーラ。

単発。

特定役で!

48g当選。白オーラ。

単発。

たんぱつばっかり。ラオウが、すぐ剛掌波だすんだもん。( ; _ ; )

93g当選。青オーラ。

やっとやっと!ケンシロウの先制!

継続バトル中に中段チェリーが引けてたので、3セットやれた。

中段チェリーを2回引いたあと、雑魚があぢぢ〜!と言ったら、

お前の命はあと3G!カウントダウン出た!北斗揃いがいいなあ。

ちゃんす、かぁ。

313g当選。青オーラ。

単発。

36g当選。青オーラ。

単発。

35g当選。黄色オーラ。

単発。

すぐ剛掌波だすんだから。

大きい人影から、トキお兄さん。

84g当選。青オーラ。

ケンシロウ頑張れ!

パンチ当たったけど?!!

ラオウ強すぎるんだよ。プッシュも出ず。

9回当ててるんですが、連チャンができないなあ。当たりは軽いのに。

154g、395g、36g、48g、93g、313g、36g、35g、84g、って。軽いでしょ?

特定役も出たし、強スイカも6回ジャギとサウザーのボイスが1回ずつ。

下ってことはなさそうだよね?良さそうだよね?

「ぐぇっ」とな?!…怪しい。

中段チェリーが来て欲しかったーーー。

そんなこんなで、どハマり。嘘だろ。

このあと800gを超えて、時間も時間で、気持ちもめげて、サヨナラしました。

天井でドカンするタイプ?それとも、お得意の演出引き強なのか?いや、バトルの引き弱すぎ?

良い台だと思ったんだけどなあ。やっぱり、単発ばかりはダメな台なの?

 

投資 828枚

回収 0枚

収支 -828枚