ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

北斗の拳。高設定っぽい台に触ってみた。

 

あんまり行かないお店で。総台数も少なめなので、鏡もヴェンデッタもなくなってるう。こうなったら北斗の拳か。

4千枚出てるけど、高設定もなくはないんじゃない?という台に座ってみる。

開始すぐに強スイカ引いたけど当たらず。そのあと角チェリーでモードは上がってそう。そして中段チェリーでデビルリバースに発展、

奥義発動して237g当選。オーラの色は青。

最終ゲームで宿命バトルしましたが、

Vストックはもらえない。それどころか、

いきなり剛掌波でノックアウト。

スイカを4回でジャギステージに行ったけどスルー。次、スイカ1回では無理。うん、でも天国に上がってそう。そして立て続けに強スイカ中段チェリーを引いたら、

ジャギステージでラオウに遭遇。

257g当選です。

またラオウの攻撃からでしたが、いつも以上にスローモーションしてくれて笑

回避!からの、

うーん。まあ、さっきよりは、ね。

今度はジャギステージから、すぐに中段チェリー

しばらく回していたら、大オーラが!

これ、レインボーです。すぐジャギに出会って、

32g当選

続かないなあ。

中段チェリーのあと、ガタイの良い青い雑魚、

シンには勝てませんでした。が、

りんごがいっぱい落ちてきた、その直後、リール始動したら異変が!!

光ってるよ。Vに光ってるよ。これはもう!ね!

お肉が落ちてきて260g当選

やっとこVストックできた。そして、レイが来てくれた!

どうなるどうなる?

むう!別に!楽しませようとしたわけじゃ!

次もジャギステージから始まり、チェリーとスイカをちょこちょこと引きながら、

ジャギに勝って、144g当選

キックでやられましたが、復活。

ですが、ラオウ攻撃で、

ラオウ強すぎ。

また高確っぽい。

このスイカのあと、ラオウステージに行き、

このあともちょこちょこスイカを引き、ずーっとラオウステージにいるのでヤメられない。

そのまま157gまで回ってしまったところで、ラオウステージから抜けました。まだやれそうだけど、時間的に終わりです。

軽いんだけど大きいのが引けないんだよなあ。

 

やっぱり高設定ぽいよね?

終了ボイスは、サウザーとジャギが1回ずつ。

 

投資 506枚

回収 635枚

収支 +129枚