ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

初めて無想転生チャンスをやりました。北斗の拳。

 

北斗の拳。1gヤメの台。打ち始めると天国にいるかも?早いとこ中段チェリーを引いて、

サウザーとバトルしトキが現れて。66g当選

雑魚にヘブン!と言われた30g後に中段チェリー、そのあとユリアに会えた。

242g当選

青いオーラだけど、バトル1から北斗七星が。

バトル2では画面割れが3段階までいって、

カウントダウンがついた!!

雑魚がキリン柄ー!オシャレね笑 っていうか、「ちゃんす」かあ。北斗がよかったな。

アミバでVストック獲得し、トキがきた!

継続バトルはトキがいくよ。

えー!やばいやん。

え!集めてポイッてしたよ笑

プッシュ?

え!無想転生チャンス出てきたよ!

いきなりレア役!

スンっ

狙えは1回だけ。

ああ。まあ、こんなもんよね。

でも!

死兆星ついてるやーん。

おいおいギリギリじゃないか。

ずっとラオウのターン。

死兆星なんだったの。

 

投資 350枚

回収 566枚

収支 +216枚

 

初めての無想転生は何も起こせませんでした。こんなに揃わないんだったらもうちょっと無想転生チャンス出てくれてもいいじゃない。