ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

最近の鏡は、座れば高設定挙動だなあ。

 

0回転のがあったのでトライ。

据え置きは避けたい、と思っていたら、

夜ステージだ。ひと安心。

すぐあとにチェリーでバトル。に、負けて?!昼ステージ?え?その後、

チャンスとな?

ショーウィンドウが派手だ!

バトルとKJTをして、264g赤ボーナス当選しました。よかったー

しかもシャトルステージからで、

ATも!ですが、駆け抜けてしまいました。

すぐにスイカから、

ラブフォースワン。

89g赤ボーナス

今度は KJTで、

次回予告

さらに昇格99g青ボーナス

超HOTっとタイムで、

AT獲得して、更に!

いや、獲得枚数よ笑

ATは1回だけ上乗せして、

終わり。でもすぐにステージアップ!

夜ステージだ!KJTで、

アメリカンドリームに復帰!しますが、

終わるの?

終わらなかった!

また一度だけ上乗せして、

ドリームカムズアゲインは失敗。

緑のカウンターはハマるのがこわいですが、なんだかレア役がちょこちょこたくさん引けてて、ラブフォースワンに。そして諦めかけた最終ゲームで!

なにこれ笑おもしろくてずっと見てられる笑

鏡さん、ほんと良いキャラしてる(*´Д`*)

225g赤ボーナス

AT取れず。ですが、また!

夜ステージ。KJTして、

39g青ボーナス。ATとれなかった。青なのにー。

次も早いKJTから、

95g赤ボーナス。そして、

今度はATも獲得。

船だー、と思ったらすぐに、摩天楼ステージ、

赤いディスクをゲット。そして最終ゲーム、

あと乗せがあった♪

赤いディスクは、

ケイシロウダンスしたかったけどねえ。まあこんなもん。

1回だけ上乗せして、終わり。

このあと140gくらい回して終わりにしました。

 

投資 442枚

回収 1056枚

収支 +614枚

 

夜ステージによく行くし、当たりは軽いし、青いボーナスも出てるし、ラブフォースワンもできてるし、ATもちょこちょこ入るし、引き戻しもあった。挙動はとても良い。

ずっと打ってたらどこかで大きいのがあるとは思うけど、体感的に時間がかかる気がして。っていうか、ヒケる気がしなかった笑

なのでヤメました。

それにしても、ここのところ鏡良いなあ。鏡再燃キャンペーンでもしてるんだろうか笑