ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

スマスロ鏡。モードCにUSA揃いに最強チェリー

 

ふと座ったスマスロ鏡。

シャッターが閉まって、開いたら、下パネルが消灯して!?

リプレイ!!

これは!モードCだわ!しかも本前兆。これがお目にかかれるなんて(*´Д`*)

そして次回予告。メジャーリーグバトルです。

352g赤ボーナス当選。

超HOTっとタイムで、

ガールズナビ♡

アメリカンドリームで、摩天楼ステージにも行きましたが、駆け抜け。

ああ。せっかくのモードCが。モッタイナイ。

ドリカムはなくゲーム数引き継いでいるので続行。

スイカを引いて、

めっちゃ煽る。

ミッション成功してラブフォースワンへ。

これが!USA揃い!

120g青ボーナス。しかも!!

中段チェリー!!!で、超HOTっとタイム

からの青7揃い!

エクスタシー!?

なにこれ、演出すごすぎる。

さっそく上乗せして。摩天楼ステージで、

こんどは赤いディスクを獲得。

ダンス取れず、駆け抜けてしまい、

終了。ってエクスタシーしたんじゃなかったっけ?ドリカムはなし。引き戻しもなし。

これさ、青7ボーナス中に最強チェリーって、もったいないんじゃない?AT入ってからにしてほしかったなあ。

続行すると、273gで赤ボーナス当選。また超HOTっとタイムからATも獲得して、

摩天楼ステージでまた、

赤いディスク

そして、カモンループ、

ドリームカムズアゲインで、

なんと成功。引き戻しましたー。

また上乗せしますが、

続かず、終了。

緑色のカウンターは344g天井にいくのがこわい。やはりの天井で、

ATも取れず。ああ。やっぱ緑のカウンターは捨ててよかったかあー。

この後、全てのまれるのにビビってしまい、250gあたりでヤメときました。

でもこれ書きながら見返していたら、続けてもよかったかも?まだ可能性あったかも。

 

投資 350枚

回収 933枚

収支 +583枚

 

鏡はいろんな演出があって、そうそう出ないものも多いので、まだまだ見たことないのがありそうだなあ。設置台数はどんどん減っていくけど、まだまだ打ちたい機種です。また人気再燃してくれないかなあー。