ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この鏡、高設定かも?①中リールアタック成功で。

 

お昼過ぎてから参戦。0回転のスマスロ鏡が3台ありまして。久しぶりに朝イチ鏡を。

ひとまず強チェリーから134g当選。赤7ボーナスは40gのまま終わり、110枚。

次はどうやら通常モード。でしたが、メッセージ演出でスタンプが4個!で、チェリー??

そして数ゲーム後、

当たってる!!

209g赤7ボーナス。

最低限のボーナスです。でも私、チェリーで当たったの初めてかも。とりあえずATやるまでやる!

そして、

ハマりました。

656g赤7ボーナス。これも駆け抜け120枚。

次は、天国バトルで強チェリーをひきつつ勝利。で100g赤7ボーナス。

ここで、やっと!

ATアメリカンドリームです!

ダイブかかったよ。1000g以上まわしたよ。

すぐに摩天楼ステージにいってくれました。けど残念ディスクゲットならず。

その直後、ロングカモンで、

なんと!!+300g!

その後152gで摩天楼行きましたがバトルで負け。その少し後、中リールアタック、

これ、成功したことないやつ。

なんと!!成功しました!

このレバオンが3回継続して、

あ、もっと乗るのかと思ったw

けど150gはデカいね!これだけあればまたボーナス当てられそうよね!

その後はカモン上乗せしながら、

残り0g、

摩天楼行かなかった。560gて。

おお!ありました!

ケイシロウダンスがよかったなあ!

そして、ドリカムは失敗。緑色のカウンターは、やっぱり、天井にいくんですよねー。

344g赤7。+20gがあって60gできました。

天国バトルの最後に強チェリーを引きましたが、

勝てず。また通常モード?

チェリーからバトルに発展して、

ノリーとミルクなら期待できる!

やりました。402g赤7ボーナス。

これも40gでした。レディゴーにいかないなあ。

夜ステージ!やっと、やっと、早くに当たりそう。

100g青7ボーナスです!

AT後、また800g以上回してるの。重くない?でも、チェリーから当選が2回あって、高設定なんだよね?

とりあえず私はお得意のツッパです。

先が長いので、次回の記事に続きます。