ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この鏡、高設定かも?②上乗せで頑張る2撃目。

 

当たりは重いですが、チェリー当選もあって、高設定だと信じて回し続けているスマスロ鏡

前回の記事の続きです。

夜ステージから天国当選で100g青7ボーナス。

最初からシャトルステージで、

やっとやっと2回目のATです。

このチャンス目から?

赤いディスクをげっとん。

これ一度アメリカンドリームに止まったんだけど、誰かの手がグイッとズラしてくれた笑

ん?1番上の「!」は何だ?!

とりあえずこれは+5g、もっと乗せてよ。レア役なのでマスランクアップ。で「!」はグラビティだ。

まずはこのデンジャーを回避しないとね。

えっうそ。終わった。。

終わってなかった!

グラビティ50か。これ平均以上が出ない。

で、またデンジャーいっぱい。

終わった?

終わってなかった!

さすがに終わった。

そしてこの後、カモン上乗せがすごい!

そしてLast0g。またゲーム数ハマってます。

おお!またありました。

カウンター赤くなってるー(*゚∀゚*)

赤ディスクでアメリカンドリーム。

そして引き戻しは、

レア役引いたけど、ダメだった。

緑のカウンターを回します。

すぐにKJTにいきますが、

当たらず。

60g過ぎて、

バトル→KJT→バトルで、ダメ。

またすぐチャンス目を引いたら、

なんかアツそう?

これで勝利!99g赤7ボーナス。

すぐチャンス目引くけどダメ。

天国バトルも、ダメ。

なんっか、めちゃめちゃチャンス目引いてるんだけどなあ?

ここでとっても弱気になります。

続けるか、やめるか、

続けるか、やめるか、

で、続けますよ!

次回の記事にて。