ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

休止期間なのに連日稼働してた。北斗の拳。

 

明日は北斗がオススメって言われ、休止期間なのにまた来てた。

めぼしい台はあったけど、どうせ空いてないだろうと、他の台もチェック済み。

で、お店に着いたらめぼしいやつが空いてた。それなのに、私は、なぜか、他の台に着席。

その台で、順調に103g当選。白オーラか。

継続バトルで、

おお!北斗七星

すぐ終わった。けど、サウザーボイスだ。

次もなかなか順調で、168g当選。白オーラ。

また順調。81g当選。白オーラ。

だけど、バトル4で攻撃を受けたケンシロウ、の、後ろの雲が!高速雲だ!継続率79%以上。バトル6でも高速雲。

なんだか順調。86g当選。青オーラ。

チマチマしてるけど、当たりは軽くて、良い感じ?

そして続行したらば、、なんと、目指せ天井になってしまいました。

しかも、

寸前での中段チェリーはいらないって。

とりあえず天井には到達?

ノー北斗(T-T) 1295g当選。黄色オーラ。

バトル1で北斗七星中段チェリーがありつつも、

4連で終わり。悲しみ。私の頑張りなんだったの。

でも、天井の次は回したい。

ジャギステージから始まりますが、スイカでは当てられない。その後、通常と天国を行ったり来たりしてるかもな感じ。でもレア役引くのに時間がかかり、

またダメそうってとこギリギリでレア役。

さらにレア役を重ねて、

やっと558g当選。白オーラ。

しんど!

はじめは良い感じだったのに、5回目、6回目の当たりでガッツリやられました。

 

投資 1518枚

回収 110枚

収支 -1408枚

 

一方、空いてたのに座らなかった目星台は…あのあと一撃5千枚しておりました。

台を絞るところまでは良いんだけどな。最後の選択でいっつもヘマしてる(´;Д;`)