ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

北斗の拳で無想転生①初めてユリアで復活しました

 

夕方から北斗の拳に。

中段チェリーを引いたらば、

ん?岩がガラガラっと落ちてきた。中段チェリーの時ってこれ普通だっけ?じゃないよね?

その後、ロングビリビリのステージチェンジして、ジャギステージでジャギとバトル。

164g当選。黄色のオーラ。

継続バトルで突然レイが憑依!

ラオウに攻撃あたりましたけど!ま、何もなく。

私にしては上出来です。

あっ!また岩がガラガラの中段チェリー。

さらに重ねて中段チェリー。

そしたら、

レインボーオーラ☆からのキリン柄ステチェンで、

71g当選。赤いオーラ。

チェリーでバトルしましたが、ストックはできず。

パンチでやられてしまいました。いつものことながら赤いオーラでも全然やれない。

ん!!!?

うっすら見えるでしょうか笑

初めてユリア復活しました!これはアツそう!

下パネル消灯してるー!

プッシュ出てるー!

無想転生チャンスです!

レア役きた!

やりました!

そして狙えは、

揃いましたー!

またレア役!

角チェリーは、スンっ。

初めて無想転生チャンス成功。嬉しい。無想転生は全てがキラキラの世界。雑魚さえもキラキラ笑

そして、マイファスの歌だ。ヒロくんの歌がずっと聴けるの良きー♫

ケンシロウ攻撃で順調に継続を重ねていきますが、ついにラオウのターン、

よりによって剛掌波。くぅ!

剛掌波強すぎだろ。

その後、続行したところ、なかなか当たらない。

あぢぢ〜!と言われましたが、ダメ。ジャギステージに行くのに、リンちゃんめちゃ転ぶのに、さらにハマり、1000gを越え、、(これがいわゆる冷遇区間ってやつなの?)

もぅいっそ天井にいってしまえ。と思えば、

引いてしまう。

今まで1回も行かなかったくせに!ラオウステージにも行ってしまう。

今はレア役重ねなくていいのよ。

ああ。セーフ。あぶなかった。

いやいやいや。今は、すぐレア役とかいらないんだって。またラオウステージに行っちゃいましたが、

セーフ。ふう。

おーい。寸前でやめて( ;∀;)

ジャギステージに行きますが、

間に合いましたー。

ジャギとバトル。に、負けた??!

おお!カウントダウンついた!これはAREでしょ!ダナゾで、

やったー!北斗揃い!

レインボーです♫

次回、完全天井&北斗揃い&レインボーオーラの行方やいかに。