ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

北斗の拳で無想転生②天井&北斗揃い&レインボーオーラで

 

北斗の拳続き

無想転生で11連した後、見事に全飲まれ、見事に完全天井で、無事に北斗揃いしたところです。

オーラはレインボー。

ストック取れたらば、

レイ来てくれたー。

攻撃してくれたけど、スカ。

またストック取れたらば、

トキが来てくれたー。

剛掌波を集めてポイッしたら、

ん!?

プッシュ出ました!無想転生チャンスだ!

ん?!スペシャルエピソードでした!

キラキラの世界、ヒロくんモードだ♫

百裂拳でVストックと良い感じ。

でしたが、ここからラオウのターン

やっとケンシロウのターン。ですがまた、ずっとラオウのターン

リンの開始画面に到達。

もうさ、サンドバッグじゃん。

やっとケンシロウのターン。ヒットしたよ!

びくともしないし。すぐ仕返しされた。

もぅなんか、可愛いアンパンチに見えてきたよ。ユリアも心配な顔になるわ。

やってやられて、

ここで、

ラオウ倒しました。

ん?終わるの?

終わった。でべっ

終わってみれば、続けるにも捨てるにも恐ろしいグラフでした。

結果オーライで良かった。個人グラフがこれ。

投資 414枚

回収 2851枚

収支 +2437枚

 

無想転生も、スペシャルエピソードも、ラオウ昇天も、初めてのが出来て楽しかった。けど、北斗で出すのってほんと難しいな。強敵のときはサクッと5千枚とか出せたのに。やっぱ強敵の方が好きだなあ笑