1月にヴィレヴァンで買いたくなってしまった物。
大きなゴッドの箱w
これさ、かわいすぎる!
欲しいよー何個も置いてあるのが可愛い。
横に3つ並べたらGOD揃い。かわいい。
え、何個も買う?!
気づいたらこの箱の前でしばらく立ってた笑
神々の軌跡に合わせてグッズ売ってたのかな?
で、ネット見てたら、
ゴッドのカチカチくんを発見!
かわいい。
さりげなくプチュンしてる(*'ω'*)
さらには家スロまであった!
神々の軌跡が家で出来るのか!!
すご。
こんなの家にあったら、いろんな設定で研究しちゃう?!
いや、設定6を楽しむかも笑
