ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

おうちでゴッド揃い

 

1月にヴィレヴァンで買いたくなってしまった物。

大きなゴッドの箱w

これさ、かわいすぎる!

欲しいよー何個も置いてあるのが可愛い。

横に3つ並べたらGOD揃い。かわいい。

え、何個も買う?!

気づいたらこの箱の前でしばらく立ってた笑

 

神々の軌跡に合わせてグッズ売ってたのかな?

で、ネット見てたら、

ゴッドのカチカチくんを発見!

かわいい。

さりげなくプチュンしてる(*'ω'*)

 

さらには家スロまであった!

 

神々の軌跡が家で出来るのか!!

すご。

こんなの家にあったら、いろんな設定で研究しちゃう?!

いや、設定6を楽しむかも笑