東京喰種の黒トロフィーです。

珍しいよね?
ちなみに、21時半、

ATカケヌケタやつです。
こんなの出たら、次もやるしかないじゃん。
89czスルー、114cz成功、と、幸い軽く次のATができました!
そして、21時50分、

カケヌケタ。
トロフィーは?!

ブロンズ。
ああ、そうですか。
つっまんな!!!
ちょっと期待した私がばかだった。
今日はダメダメで、ひとっつも勝てずに辿り着いた5台目だったんですよ。
「こんな時間に高設定示唆かーい!」って言いたかった。
結局、何やってもダメなお店だったわ。
今日こそ今日こそ、って思ってたけど。
もうここには来ない。
さよなら。