ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

東京喰種で黒トロフィーが出た

 

東京喰種黒トロフィーです。

珍しいよね?

ちなみに、21時半、

ATカケヌケタやつです。

こんなの出たら、次もやるしかないじゃん。

89czスルー、114cz成功、と、幸い軽く次のATができました!

そして、21時50分、

カケヌケタ。

トロフィーは?!

ブロンズ。

ああ、そうですか。

つっまんな!!!

 

ちょっと期待した私がばかだった。

今日はダメダメで、ひとっつも勝てずに辿り着いた5台目だったんですよ。

「こんな時間に高設定示唆かーい!」って言いたかった。

結局、何やってもダメなお店だったわ。

今日こそ今日こそ、って思ってたけど。

もうここには来ない。

さよなら。