ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

調子にのってヴァルヴレイヴを初打ちしてしまった

 

何を思ったかヴァルヴレイヴに朝イチから着席。なんと初打ちです。

事前に勉強してたわけでもなんでもないので、わけもわからず回します。ニンゲンヤメマスカって、そういうことだったんだぁ。

319g共闘Vチャレンジから革命ボーナス当選。

666を目指すのね。

やっぱ、あと少しってとこで終わるやつなのか。

ん!

マリエ覚醒ってなった!

わお。成功。

これね、このVが3つ目が取れないやつなんでしょ。

え、取れちゃいました。イキナリ良いじゃん!

これ1つ保証あるの?かな?

う。終わるの早い。 えー。 これ4回目以降は継続率高いんじゃないの?

もう少しやってみる。共闘Vチャレンジ入ったら、

歌が流れてる。歌ってデフォルトでした?

281g革命ボーナス

ピンチ。

あ!ホールドした!

けど、638でダメでした。おしい。

って、ん?これ高設定示唆弱。

次は、革命アクセル3倍速になったりで、ゲーム数がポンポン進み、

112g革命ボーナス

あとちょっとだったのに。

次は、149g決戦ボーナス

ストレート負け。すんなり負けすぎて何が何だか。でもさ、当たりはこれ軽いんじゃないの?なんか、続けても良さそうじゃない?

って、思った途端、当たらなくなる。あるあるだ。

天井いくの?ってところで、タイトルカットイン、

で、473g共闘Vチャレンジ。今度はボーナス取れず。

次が、196g革命ボーナス

576でラッシュ取れず。

そして、その後、ボーナスすら取れなくなった。

489g371g275g252g、と、共闘Vチャレンジして、、天井到達革命ボーナス

今度は余裕を持って666達成。やっとラッシュだ。

ハラキリチャレンジが通らない。

一応次もやってみましたが、266g共闘Vチャレンジ、でボーナスは取れず。

最初は良かったのに、、グラフはガンガンに下がり続け、心が折れたのでヤメました。

今回の初打ちで、ヴァルヴレイヴ打ちたくなる人の気持ちと、ダメなグラフでも続けてしまう気持ちが、なんか分かった気がします。

 

投資 2550枚

回収 200枚

収支 -2350枚