ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

スマスロ鏡。ディスクジャッジメント赤文字startだったけど

 

ヴェンデッタのリベンジを図りましたが、おは天無念に終わりまして。そしてスマスロ鏡に移動。

160g、249g、170gとボーナスして102gまで回してありました。

開始80回転の強チェリーから、バトル、KJTと進み、211gボーナス赤7ラッシュも!それが、

ナイトクルーズステージから始まってくれて!

上乗せ♫ループはなかったけど、90gやれました。

91gから通常ステージへ。

154gレバオンで、赤い鏡のエフェクトが出ました!?チャンス目Bで、イーグルが1羽とんでて、179gボーナス赤7

次が101gボーナス赤7

あ、これ、通常Bから天国だったのかな??

次は早いとこ、強チェリーで、

バトル、KJTと進みますが、残念あたらず。

その少し後、63gでPUSHが出現。

押してみると、

!!!これは!?

タイトルカットイン!

チェリー?当たってるんだよね?

手に汗握る次回予告で69gボーナス赤7

ラッシュは取れず、3スルーしてしまいました。

そして次は簡単には当たらずに、メダルはのまれ、288gで、

このKJT中に、

319gボーナス赤7。これがシャトルステージで始まってくれて、しかもたった10gで、

AT獲得!

あと1回レディゴーしてくれたらなあ!

そしてATは、

またナイトクルーズ☆

この+20gがあってよかった。

そしてやる気スイッチオンw

摩天楼ステージで、

勝てそうだったのに負けた(´;Д;`)

そしてまた摩天楼いってくれたけどダメ。

また摩天楼。ってこれ、100gの所でも200gの所でも摩天楼行くって、アツいんじゃないの?

ほらー♪ 244gディスク赤

ケイシロウダンスしたいな。って!

赤タイトルー!なら!まさか!プレジデ…!

いや、上出来です笑 ダンスで乗せましょう!

えっと、爆弾たまるだけで爆発しないんだけど?

えー!!!終わるの?!?

終わらなかった( ;∀;)

たまってた爆弾が一気に爆発。ふぅー。

え、終わったよ。ほんとに?

悲しみ!平均210gのやつ!やっちまった!

ドリカムも失敗。ほんとに終わっちゃった。

モードBっぽかったんだけど(´;Д;`)250gくらいでATが終わってしまい。ドリカムでリセットになっちゃったし。せっかくのモードBが。

あー。絶対もったいないことしてるこれ。

投資 276枚

回収 1489枚

収支 +1213枚

 

あのケイシロウダンスでしっかり乗せてれば、次のボーナスとれてたら、その次は天国だったかも。たられば。