ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

番長ゼロで負けすぎた悲しい

ここんところ戦績が悪すぎる。だから堅くいこうと思って番長ゼロをチョイス。 ゼロモード後からの台。 レア役がよく引けてよく特訓にいく。 がしかし、当たらない! なかなか当たらなかったくせに、天井間近の589gで当ててくれた(-_-) 赤い7で。 もちろんAT…

なにやってもダメな日

いつものスマスロ鏡から。 とりあえずリセットだったようで?まずは264gでボーナス。 次が天国で?

スマスロ鏡と番長ゼロ。結局のところ負けましたが笑

だいたいスマスロ鏡から攻める私。 鏡1台目は、KJTが2回とも簡単に80Fにいく。けど、ボーナス当たるけどアメリカンドリームにいかないんだよ。強チェリーでバトルすらしてくれないってのが1番めげるやつ。 それで台を変えて。 激アツのオンパレード! 演出は…

Sガンダムユニコーンみーつけた。NT-Dがやれる!可能性の獣中にも!

夕方、3か月ぶりのお店へ。 どうせどうせ私の好きな機種はもろもろなくなっているんだろう。と思ったら、Sガンダムユニコーンありました! 4台の中から、138gまで回してあった台をチョイス。まあ、出撃モードはやってあるんだろう。 とりあえずやってみよう…

スマスロ鏡でまけてギアス3でまくる

夕方から2か月半ぶりのお店へ。 やっぱスマスロ鏡よねー。でも、演出はいいんだけど、当たるんだけど、 ラッシュもとれるんだけど、泣かず飛ばず。そんな鏡を2台回して、だめだこりゃーって具合だったので。 バラエティをフラついてみる。 ギアス3があるじゃ…

Sガンダムユニコーンがホールから消えてました

私の稼働、6月は2回、7月は0回。 なんだかんだで打ちに出掛けなくなっていた。 だってさ、好きな機種がどんどん減って、バラエティに追いやられていたんだもの。やる気がしないじゃん。 で、時間つぶしで店に訪れたのが約2ヶ月ぶりでした。