ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

スマスロ鏡でまけてギアス3でまくる

 

夕方から2か月半ぶりのお店へ。

やっぱスマスロ鏡よねー。でも、演出はいいんだけど、当たるんだけど、

ラッシュもとれるんだけど、泣かず飛ばず。そんな鏡を2台回して、だめだこりゃーって具合だったので。

バラエティをフラついてみる。

ギアス3があるじゃん。

やってみる。ATやって継続せず、終了画面でギアスリプひいたけど何も発動せず。

あれ、終了画面って無抽選?

しばらくまわして、白7ボーナスからもATとれないもんで、

移動。

その移動したギアス3が、いきなり変な挙動!

ステップアップ2段階&黒いモヤ&弱チェリー

どゆこと?で17gでボーナス。

すぐ当たりましたー!

ATもとれて

AT中に

ボーナスも。

八卦の陣から

しょぼ。最低のやつ。

 

またしょぼ。

まあでも、ブラックリベリオンR2に辿り着き、

ボーナスも。

3回目のアキトバトルは

これまたシブイ。

最後は

レベル9なのにダメ。

まあ、なんやかんやで8セット

本日の負債をまくれました!

 

1台目 スマスロ鏡

投資 450枚

回収 184枚

 

2台目 スマスロ鏡

投資 400枚

回収 32枚

 

3台目 ギアス3

投資 300枚

回収 43枚

 

4台目 ギアス3

投資 50枚

回収 1144枚

 

総収支 +203枚