ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

良き台かと思ったらズルズルのまれ…また地味な鏡をやってしまった



エリートサラリーマン鏡
254gでボーナス、100gヤメの台。
とりあえず回すと

 

いきなりいいじゃーん

チャンスアップも

263gボーナス

そしてラッシュ!

ちょい乗せして

終了

じゃなかった!


ん?
これってレア役対応だよね?


強チェリー上乗せをはさみつつ


やっぱ当たってんじゃない?

ほらほら

IcanFLYってエウレ…笑


ディスクジャッジメントでスイカー!

チアが4人揃ったしディスタンス

じゃないのかーい!!

なんでやー


Dangerマスでチャンス目だよ!

マスがランクアップしたー♪

鏡マスで鏡が往復ムーンウォーク

そのあとが全然やれなかったわ。平均値だね


チャンス目で上乗せ


しばらくしたあと

ん?

赤いけど!ナビが?!

なになに?
花びらがいっぱい飛んでる?

そうゆうこと?

そうゆうことだー

ちょっと上乗せしつつ

ディスクジャッジメントはいつも通り

そして何事もなく消化
まだドリカムがある!
ドリカム突入時にレア役!

なのでもちろん成功♪

カケヌケタ


次は緑カウンターで

124g赤7ボーナス

次!

258g赤7ボーナス

次は54gに鷹が飛んで

95g赤7ボーナス

次は413g赤7ボーナス

ラッシュに入らない……
ボーナス全部40gだしすっごいのまれたよ。


ゾーンのKJTで260g赤7ボーナス

で、やっとラッシュ!

すぐおわた。

でもすぐに!120g赤7ボーナス

チャンス目から64g赤7ボーナス


ボーナスめっちゃとれるじゃん?
ラブフォースワンも入るし、悪くないよね?
でもその後、演出は良いけど当たらなくなって

ヤメマシタ。

前半はとっても良い感じだったのに!
1350枚出てたのが、地味展開で結局のまれてしまった。

ラッシュ中にレア役たくさん引いてたのに、弱レア役がほとんどのせてくれなかったな

確率も大事だけど、なんやかんやで挙動が大事なんかな。



投資 276枚
回収 272枚
収支 -4枚