ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

締めくくりは鏡で①青7にAT直撃って高設定挙動?

 

2023年の締めくくりはエリートサラリーマン鏡で。

2gでチェリー、7gで強チェリー、

とレア役引くのが上手。バトルにKJTもできましたが…。普通に265gまでいって当選

赤7で40g。ラッシュ取れず。残念。

お!!

良き良き!

すぐに前兆が始まりKJT、これが777階に到達!

38g当選。しかも!

青7に昇格しましたー。

これ最速かも笑

ATでは、摩天楼ステージにも行きましたが、

こちらも最速で、

終わり。でも!終了画面で、

270枚と獲得枚数少ないのにドリカムが出てきた。しかし失敗。ドリカムをやったので、次は緑のカウンターです。

このチャンス目から?KJTに行き、

45g当選!それがなんと!

直撃ATでした!

ちょことだけ上乗せして、終わり。

ちらほらKJTしたりバトルしたりで、

269g赤7ボーナス

お次は、なんだかモードBっぽい。いや、あながちモードCもあり得る?っていう感じだったので、当たるまでやる!

すると、あれよあれよとハマってしまい…

856gで当選。しんどかったあ。

赤7で、HOTっとタイムから超HOTっとタイムに、

AT取れてホッとしたー笑

またレア役で少し上乗せ、

って、

終わるの?

終わらない!それどころか!

ゴージャスなプライベートジェットに乗って、

ナイトプールパシャパシャだー!

バトルもなく数回転で青いディスクを獲得!やっぱりモードCだったのかも。なんだかこの後期待できそうな予感がしてきたね!

お楽しみの上乗せパーティーは次回に続きます!