ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

モンハンアイスボーン。セリエナを逃したっぽい?けど剥ぎ取りGで

 

モンハンアイスボーン。レバーオンで、

ん?ナレーション始まったけど。なにこれ?

チャンス目だね。PUSH押してみる、

おお、

おお!

これって!もしかして??セリエナでちゃう?

え!!負けたけど?!

ああ、だよね。びっくりした。

って。なーんだアイルービンゴか。

もしかして、ストレートに勝ててたらセリエナ防衛戦だったのかなあ?

ダブルリーチだ。頼む!

うわ。全然だわ。

小役引けず。セリエナが良かったなあ。

少しあとに、強チェリーから、

またアイルービンゴ、

トリプルリーチから小役引けず。終了。

その50回転後くらいに、

3人カットインから、

このミッションは失敗して、でもすぐに!

今度は早いうちにリーチ作れまして、

オールリーチ!もう小役さえ引けば当たる!

欲を言えば⑤が良かったなあ。150g当選

まあ早くてありがたい。相手はウラガンキンで、

ソッコー終わった!やっぱ⑤が良かったなあ。

龍結晶の地や渡りの凍て地では何もできずでしたが、

オトモアイルーかわゆ。

アンジャナフ亜種じゃないじゃんバフバロじゃん。

黄色は無理。

カットインがよく出るな、

黄色でジャッジだったけど314g当選

赤7のモンスターを達成し、次がバー揃い。リャンガルルガと対戦中に!

怒り喰らうイビルジョーがきたぁ。

ですが、味方が次々に脱落して、

ひとりぼっちになってしまった。

みんな揃うの遅すぎ(´;ω;`)

次は早いとこスイカとチャンス目Bを引いて、

クエストはクルルヤック青で負け。

次のクエストは、アンジャナフ亜種!

黄色で負け。

ビンゴ出来ず。

ぷちビンゴからのアイルービンゴで、

374g当選です。

バー揃いのモンスターを達成したら、

剥ぎ取りチャンスGがきた!

良き!これでしばらくは安心して打てるわー。

2頭目も達成。3頭目で、

でも大丈夫!ストックがあるんだもーん。

5頭目はギリギリで達成。

6頭目は余裕で達成。

10頭目が倒せず、

11頭目も倒せず、

ストックで復帰して、

銀の剥ぎ取りはスカ。そして金の剥ぎ取りで、本日初めてのジンオウガ!

無事達成して、剥ぎ取りチャンスで!

これは!レア役きたぁ。

ここまでか。くぅ!!

でも良き良き。っていうか、これ高設定の可能性有りだよね。最初からこの台に座っておけば良かったー。

投資 690枚

回収 2074枚

収支 +1384枚