ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

貢ぎのループから脱出した日

 

懲りずに鏡に挨拶を済ませて、座ったのはモンスターハンターアイスボーン。

直撃らしきものがあったので?

 

76gバフバロ

238gアンジャナフ亜種

273gバフバロ

とクエストしてやっと当選。

バー揃いから始まったけど、うまく伐採し続けて、4頭目でイビルジョーさん登場

 

普通の剥ぎ取りだった。

その後も部位破壊と剥ぎ取りGをやりつつ、何個もストックするとかはなく、それでも着実に伐採成功してて、なかなかに続いてくれた。

お次のクエストは、誘導にはちょこちょこ行ってくれるんだけどモンスターになかなか出会えない。

361gで1回目のクエスト。成功。青7だった。

次は36gと早いとこでクエストしてくれて失敗だったので、退散です。

なんだか、悪くないけど良くもないっていう体感で、もういっかい履歴見たら、直撃のは天井短縮のやつだった。おもいっきり勘違い。

でも勘違いしてよかった。

貢ぎループから脱出できた日になりました。万枚が返ってくる第一歩になりますように。

 

投資 600枚

回収 1625枚

収支 +1025枚