ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

エリートサラリーマン鏡ってこんなに地味だったっけ?

 
 

夕方16時半から参戦。

スマスロLエリートサラリーマン鏡の気分。

 

始めて150gくらいでボーナス当選。

ATに入らず。20gほどみてなんとなくヤメ。

 

2台目の鏡に移動。

1800枚くらい出してる台、総回転数3500gほど。当たり軽いって感じじゃないけど下ではなさそう。

 

ものの5100g回したところでKJT80

で当たり。

 

 

ATもとれたけど50g駆け抜け

 

 

100g回したあたりで強チェリー

から夜のステージ

これはもらった!

158gボーナスのみでATには入らず。

 

 

165gスマイルボーナス

ATに入らず。

 

 

260g強バトル

からのエリート的指導きたー!

期待するも3段階で虚しく赤7

ATに入らず。

 

150gラブフォースワンから水も滴るボーナス

これでやっとATとれました!

が!50g駆け抜け

 

次はなんやかんやで少しハマって350g過ぎたところでウエスタンステージの夕方夕方と変なステチェン

そこで強チェリーを引き、KJTを経たバトル

チャンスアップが可愛いー笑

417gボーナス

からATげっと

10gのせて60gを駆け抜け

ハマらずにボーナスATもちょこちょことれてるけれども、駆け抜けばっかりで投資は大2枚分に。

 

次は出玉をちょうどのまれたあたりでアラン演出から強バトル

下パネル消灯&次回予告!250gで赤7ボーナス

鏡のカットイン!!!

HOTっとタイムに行きATをゲット

ほらね何気にとれるんだよねATは。

でもさ60g駆け抜けるんだよね。

するとここで!出枚数が少ないのにドリームカムズアゲインがもらえたっ!

 

初めてプレミアムアップモードやってみる

メッセージ演出でスタンプが3個出現したっ

ドリカム成功!!

これも50g駆け抜けてしまう

 

そして強チャンス目からKJTを経たバトルが

いっぱいリタイアしてくれて

さらにキックボードのチャンスアップ

203gで赤7ボーナスからAT。

ATよくとれるなあ!

ディスクは全然とれない

50g駆け抜け

 

すると!ようやく今日初めての!AT引戻し

駆け抜け

かと思ったら50g出てきた!!

10gだけのせて駆け抜け

ちょ笑!駆け抜け過ぎやしませんか!いくらなんでも笑

逆におもしろくなってきたよ笑

 

するとすると、すぐに前兆が始まりKJTに発展してまた引戻した!!

こんなに引き戻すことあるんだ笑

 

弱チェリーから上乗せ10g

あああっ!!ランプが赤い!

これは活かしたい!

 

ノリーPusH!!初めて見たー!

今日初めてのカモンループ

あんまり続かなかったけども残りg数が回復!

 

これを消化して、もう終わりそうってところで強チェリー上乗せ!

ランプは黄色だけども、

 

めちゃカモンループしたーまた回復!

 

あとは、ただただ消化。

 

(1000枚OVER撮りたかったけど遅かった笑)

 

ん?1000枚出たけどドリカムが出てこなかったよ?なんでだ?

引戻してから1000枚出さなきゃいけないやつ?

それとも2回目の引き戻しだと思ったやつが直撃ATだったのかな?

わからんばい。

 

液晶g数は518gで、続けられるやつだったけど、もう夜だし、投資を少し上回ってくれてたのでヤメました。

 

結局1回もディスクgetできなかったな。

展開もグラフも地味だ。鏡だよね?

 

 

1台目

投資 230

回収 137

 

2台目

投資 920

回収 1215

 

総収支 +202