ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

今日も新台ハーデス 突然の神にやる気のある犬

 
 

また夕方から参戦です。

朝昼の方たちがやめていく、ちょうど良い時間にgo

 

ハーデス槍撃、半分くらい空き台の中からチョイス。

GOD1回出てる、そのあと全のまれで当たり、引き戻しがあった後35回転ヤメ、っていう台。

 

とりあえずヘルゾーンのゾーンまで(ややこしいな笑)チャチャっと回してみよー。

 

200の手前でチャンスボタンの演出

押すといつものCHANCE

あーはいはい

中段リプかチャンス目あたりでしょーっとダダダ打ち

 

?!?!?

ええっ!!!

 

 

ご、っど????

揃っちゃってるじゃん…

 

突如として現れた神降臨に動揺しまくり

だってランプ下段だったし

何が起きたのかサッパリわけわかめスープ

 

久々のドゥルルルンの停止音ぜんぜん楽しめなかったじゃん!笑

 

まあ、でもまあ、、嬉しい!

GODきたー!

 

こっから楽しめば良し!

まずはゴッドステージから♪

とりあえず366枚っと♪

 

さあさあジャッジメントは何が出てくるかなー

 

初セポネさん!頑張る!

 

うそやん。

一番ダメなやつ。

犬と変わらないじゃないか!

 

2個目のJM。

ほらね。犬と一緒じゃないか。

 

終わった。もうこれ終わった。

 

どうせ3個目もわんちゃんだもの。

 

でしょうね。そうでしょうね。

 

んっ?

これは!!

やる気満々のわんちゃんだ!

 

ありがとう助かったよー(

なんとか1658枚ゲット。

 

そして続行。

200g過ぎたヘルゾーンで中段黄7を引いて当選。

 

これは!!

さっきのやつ!

今日のわんちゃんは良い子!!

 

まだ6時半だしもうちょっとやるか

 

・・・・

 

気軽に続けてハマるやつ〜

そういえば、通常中もGG中も全っ然レア役こないんだよなあ。これ天井いくやつ?

いやいや666gのヘルゾーンに精神集中しよう

 

で666gクリスタルゾーンで

 

天井回避!あざます!

リベンジセポネさん!

 

開眼!

からの祈り!

ループはなしw

 

300gスタート!

あと1個でコンプだったー惜しかったー

 

1191枚ゲットです

 

引き戻しは、終わりそうで終わらないヘルグレイブで日蝕演出ステップ3

83gで当選。

 

今日のわんちゃんはやる気MAXだからね♪

 

 

いつものわんちゃんだった。

 

引き戻しなく終了です。

 

 

投資 230

回収 2203

収支 +1973