ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語3囘目のトライ。

 

気づいたら連日傷物語に座ってた。

18時から参戦。ジワジワ下がってる台に。

まずはCB緑で勝利。142g当選です。

これ有利区間内3回目のだったので少し期待しましたが

まあ、そうやね。普通の鬼血闘でした。

怪異高確とレア役高確が絡んでくれたり、

解鬼ノ刻で珍しく完全優勢になったりして、

2回目で終わっちゃったけど頑張れました。

ボーナスは赤7。

青揃えたり、スイカで30枚乗せたり、赤揃いで謎に100枚乗ったりして、

あれま、赤7でもこんなに上乗せできるんか。

引き戻すのほんっと難しい。

リールロック1段階

だーかーらーちょこっと遅いんだよね!

だかしかし、

煽りがなんだかアツイ。

負けたけど。なんなの。

やっぱレア役は引き戻しゾーン中に引いてほしいね。

その後、リールロック1段階、

CB青で負け。

リールロック1段階、

CB白で負け。

そのあとCBループして?白で負け。

このCBも白で負け。

400g超えてCB青で負け。6連敗。

500g超えてCBが金髪に昇格。直前にチャンス目引いてたからかな?

いきなりレインボーだった!

出ました!やる気スイッチ!

541g当選です。

開始画面で!

そっこー終わった。なんなの。

演出だけは良いんだよな。

140g当選。相手はギロチンカッターでした。なんかレア役の無駄遣いしてないか。

ほら。やっぱ無駄遣いだったわ。

次は、いきなり煽るけど、

ぜんっぜんCBしてくれない。

リールロック1段階の強ベルでやっとこさCBしてくれて、相手はギロチンカッター

ここでまた強ベルを無駄遣い。340gで当選です。

やっとでた(TT)これ有利区間内6回目だからね。

これはEX確定で

ヘタのやつ。

その後、解鬼ノ刻で

出ましたー!羽川ちゃんステージ!

マスは、ボーナス・羽川・羽川・ボーナス。

これが、またヘタすぎて…

とれたのはボーナス1個だけでした。

7を狙えで赤が揃ってデカプッシュ!

100枚乗りました!青だったらどんだけ乗ったんだろうー?

すると、青が揃ってデカプッシュ!

同じかい。これデカプッシュは3桁とかそういうやつかな?

まあ良いでしょう!

もうすぐAT終わりそうというところで、

終了ギリギリで解鬼ノ刻。

せんまい出ましたー。

はい。無理です。こんなもん。

少し回していたら、画面が真っ赤い。

青で負けました。この赤いCB開始画面はなんなんだろう?毎回は出ないよね?これで勝ったことないんだけど。

次のCBも青でしたが勝利して、136g当選です。

有利区間切れて1回目だけど、普通に鬼血闘。

そしてまた、AT終わりそうな頃に、

強チェリーからギリギリ解鬼ノ刻。

その後続かず、

やれなかった。(枚数引継ぎです)

引き戻しもできず、終了。

ほぼトントンですね。

この台、降臨ノ儀が1回しか出てないの。

サミーの開発さんは1日に5〜6回は入るって言ってるみたいだけど。

そんなに出ませんよ?

 

投資 920枚

回収 985枚

収支 +65枚