ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語で打ち初め①降臨ノ儀で543チャンスです!

 

また落ちてました。次の当たりで有利区間が切れるであろう傷物語

144gから打ち始めましたが、

おもいっきりハマりましたー。200gあれば足りてたのに。

939g当選。降臨せず!(´;Д;`)

しかも駆け抜けてくださいました。

次は1回目のCBでギロチンに昇格しましたが、白でダメ。3回目のCBもギロチンに昇格して、

ボタンフリーズで243g当選

今度は降臨してくれました。

とりあえず⑤。そして③も取って、暦チャンス!

この④はナビ出ず。踏ん張ってスルーさせてたら、

④が来てるよ!

これは取りたい!取ろう!

543成功です!!

そしてこれがなんと、

一度も解鬼ノ刻に行かず駆け抜けました。1000枚ベースで駆け抜けるって…なかなかやりよるな。

ありがち1g目レア役、ちょっっと遅いんだよな。

強ベルをひいたらば、次回ニツヅク。

エピソードくん登場して、更に次回ニツヅク。

79g当選

駆け抜けました。(枚数引き継いでます)

お次はチャンス目が引ける引ける。

やっとできたCBはドラマツルギーがギロチンカッターに昇格して、赤で、

174g当選

やっとこさ解鬼ノ刻が出てきました!

本日初めての解鬼ノ刻は上乗せ出来ずにやり直し。今度こそ!

10歳マスで100枚乗せ!レア役でも!

バトル中に強チェリーも引いて、

これ継続率上がったんじゃない?

やはり!80%!これのおかげで

8回目まで続いて乗せられました♫

さて、ボーナスは、

赤7!上乗せ勝ち取りましょう!

勝ち取れ演出3回全て青7にしてやりましたよ!上出来!!さ、鬼血闘にもどります。

続きは次の記事に。