ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

高設定示唆(強)を捨てる勇気はありますか。傷物語。

 

傷物語のメニュー画面をみんなピコと押してまわってる割には、よく落ちてる3回目。

まあ据え置きしてるお店では意味なくなるけどね。

みなさんメニュー画面で何見てるの?もしかして、3回目探しじゃないのかな?他にも見るべきポイントがあるんでしょうか?

70駆け抜け、340駆け抜け、180でヤメてある台を回します。

チャンス目で工場ステージに行き?ドラマツルギーギロチンカッターに昇格。

発展中、全画面キリン柄が混じってました。で、387g当選。そして、駆け抜け。

わー!この台駆け抜けしかしない!

やめようかな。

!!!!

え、まじ? 高設定示唆(強)だよこれ。

次は、すぐにあおりがあってCBドラマツルギー白で負け。その後、チャンス目BからCBでエピソードに昇格、白で負け。100のところでCBはなし。

前々から思ってたけどさ、『150g以内のAT当選率は45%』って嘘だよね。

気持ちめげて、一旦ここを離れて、番長のゼロモードを回します。浮気。

マザワと虫取りで負けました。

思し召しなの?傷物語にカムバック。笑

チャンス目からCB、

お、これは良いかも?いや、ドラマ白で負け

次も、ドラマ白で負け

そのあと、CB行く時に、目の中に“剣”の文字。またドラマか。と思ったら、

ギロチンきた!これは違和感で勝てるやつか?!

白で、負け

その後ドラマ青で負け。次もドラマ青で負け

こんなんも、青で負け

負けモードってあったっけ?

もういつ当たってもいいのに。このへんから全然CBいかなくなるんだよね。

天井寸前で強ベル。これ意味ある?

あ、特殊画面でない。通常ATなの?(°_°)

ぴーぽーぱーの効果音!ヒヤヒヤしたあ!

とりあえず降臨してよかった。頑張らねば。

大きい数字が並んでる!7と9をスルーすると、

おお!これは!ゾロ目取ってくださいのやつ!

8をふたつ取って、準備は整った。

4と9をスルー。

どうだ!!

とれた。ゾロ目とれたー!

EXはなし。

すぐに強ベルを引き、解鬼ノ刻で、羽川ちゃん、

めっちゃ良いじゃん!

ですがそのあとは、怪異高確もレア役高確も、解鬼ノ刻も何もないまま、ひらすら消化のお時間で。

残り475枚になってやっと初めて怪異高確がつきました。が、すぐ転落。残り280枚でやっと入った解鬼ノ刻は、

上乗せなし。で、やりなおし。

残りゲーム数が少なくなったら解鬼ノ刻が出るようになってきた?

次は1囘目から、全部がキャラマス!

羽川ちゃんひとつだけしか成功しなかったけど、

継続報酬パートでレア役を引きまくり!( ゚д゚)

5回目で完全劣勢の大ピンチ。

勝ったよ!!てことは、あれだね、80%だね。

7囘目までいけました。

ボーナス祭りだー!

ぜんぶ赤7。

でも残り枚数がめちゃ回復ー♫

半分消化したあたりでやっと、解鬼ノ刻。

なんだか今日のこの台、なかなか解鬼ノ刻に入らないんだよなあ。

優勢の赤で負けるという、こんな不思議なことも起こるし。やり直しても、

で、終了です。

投資を上回ってくれて助かります。

最後はこの儀式。

1回転目で!きた!チェリーよ!!

すんって、え? ん?! 何。どゆこと。

ああ、もう。ヒヤッとしたあ。

開眼こわい( ;∀;)

この、狂鬼の血闘ヲ終わラセルなの成功は降臨ノ儀確定です。

配列は普通なやつ。3と5をスルーさせて、9を取り、8を取り、

先にある③がこわいから7でも取っちゃおう。

あれ!!?

これは2倍になると思ったのにな。

半分消化して、やっと、解鬼ノ刻へ。

キャラマス欲しい!

あのー。私けっこうスゴイことやったよね??

しかも赤で負けるの。そんなあぁ。

本日初めてのレア役狂化。まあこれも、すぐに転落するんですけどね。

その後、

なーんにも刺さらない!

 

投資 1886枚

回収 3722枚

収支 +1836枚

 

これさ、高設定ってことはないでしょ。さすがにないよね?これが高設定だったら悲しいよね?

私はまぐれで捲ったと思ってます。

もし、天井で降臨ノ儀が出てなかったら、、降臨ノ儀でゾロ目が取れてなかったら、、解鬼ノ刻報酬パートでレア役引けてなかったら、、引き戻し失敗してたら、、、

負けの道しか見えないもん。