ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語。2回当てにいったら3回降臨ノ儀ができたよ。

 

傷物語AT3回目ってなんでハマるんだろう

543g当選でした。でも!

降臨してくれました!

配列は、

この並んだ3をポンポンポンと取れたら良いんだけど、

そう上手くはいかない。

EX保証最低ラインのやつ。

だけど、解鬼ノ刻やったり、レア役狂化で、ちょこちょこ乗ったり。

この強チェリーが、

わかります?もうすぐ終わりそうってところで+300枚乗りました!

全部キャラマスの解鬼ノ刻は、

ひとつだけ。モッタイナイ。

216枚でスタートだったのに頑張ってくれました。

 

そしてお隣の台へ移動。

AT3回目ってなんでハマるんだろう1000g当選でした。天井です(;ω;)

でも!!

これもポンポンポンと取ってくれたら良いのに。そう上手くはいかない。

さっきよりは良いか。

駆け抜けなくてよかった。

有利区間切れるまでやるかーって思ってたら、

ここで切れてくれました。しかも!!

引き戻しに成功!なので、

また降臨ノ儀です!

最初に現れた数字をスルーしてったら、

4だけになった!ゾロ目チャンスか?!

ゾロ目チャンスだー!

でもナビが出ない。

また4以外を上手いことスルーさせて、

再びゾロ目チャンス!!

そして!

ダメでした。

ん?でもこれ、良いんじゃない?EX保証を最大限に活かせるじゃん!

48→96→192→

良くなかったけど良かったー。

解鬼ノ刻で上乗せなく終わりそうになっていたら、

最終gで強ベル!これが、

そしてボーナスは青!!

頑張ります。

赤7が揃うのと青7が揃うのすごい差が出るな。これは良く出来ました。

このあともレア役狂化したり解鬼ノ刻にいってくれてなかなか良いかんじ?

その解鬼ノ刻では、

また良さそうなキャラマスを逃しましたが、

なんとか乗せ。

そんなこんなで、

頑張れました。

 

1台目

投資 850枚

回収 847枚

2台目

投資 1600枚

回収 1911枚

総収支 +308枚

 

なんと今回の当たり、降臨ノ儀しかやってなかった543g1000gと重かったけど、どちらも降臨してくれて、しかも引き戻しの降臨まであって。

当たるの大変だったけど、ちゃんと降臨してくれたら面白いよね、やっぱり。