ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

バイオヴェンデッタ。獲得枚数が最低記録すぎた。

 

朝からバイオハザードヴェンデッタ。

打ち始めるなり、15gチャンス目、68g強チェリー、86g強チェリー、とレア役ポロポロ!でもレア役からの発展はなく。

103gでアリアスモード、リッカーに負けて。

次は227gでアリアスモード。前兆中に強チェリーを引いてたから?ヘリが飛んでた。vsケルベロスで、

252g当選。おは天じゃなくて良かった。

クリーチャーバトルは、

全然貯まらずダメ。

そしてラスト0g。

って!!?!最低記録なんだけど!

もちろんディエゴに勝てるわけもなく、、

終了画面で枚数表示もしてくれないの。悲しい。

少なすぎの恩恵なのかな?白いステージチェンジが出て、56gと早いアリアスモードで、

これは!!

vsネメシス!77g当選。

クリーチャーバトルのダチョウは80バレットくらいしか貯まらず、もちろんダメ。

ディエゴと最終バトル、

チェリーでは勝てないんだよね。

やりなおし。本日4回目の強チェリーでもサイレントモードにはいかず、106gアリアスモードでリッカーに負け。

その後ベルのチャンス目から、

サイレントモード中にもベルのチャンス目を引き、

175g当選。

さて、クリーチャーバトルは、

289バレットでもダメ!なんで!

最後の最後でチャンス目引くも発展できず。

マリアさんにも勝てず、

獲得枚数、少なすぎる。

次また早いところでチャンス目から36gサイレントモードに行きますが、木のドアでダメ。

104gアリアスモードで、

これは良さそう!

なんでハンターなの!(゚Д゚)負けです。

前兆中に、レア役演出でハズレ目、

これは当たるんじゃない!?

vsケルベロス。で、負け。

な、なんで?

 

クリーチャーバトルは勝てないし、強チェリーは仕事しないし、当たりそうな演出バンバンハズすし。

こんな、こんなヒドイことってあります?もうこれは無理でしょ?

 

投資 900枚

回収 0枚

収支 -900枚