ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

良さそうで良くないバイオヴェンデッタ

 

傷物語ばかりやってたから、今日はバイオハザードヴェンデッタから。

200のCBはケルベロス、赤文字だ!

え、負けた?

おおヒョウ柄!そうだよね、よかった。

250g当選です。

最初のクリーチャーバトルがとれると、とりあえず安心。

赤文字で逆回転!

ライオンさん、ハンドガンでは倒せないらしい。

継続バトルで黒ナビレベッカボイス、なので、

良き良き。

ゾウさん!ショットガンでいけるか?

赤はいけそう!

え、赤ダメなの??!

なんと青い弾丸で青ボーナス。謎。

かわいそうなアリアス。泣ける。

続かなかったなあー。

こういうの大事。

また赤文字逆回転。

ハンドガンではキツイかな。

ひとつ目がヒット!そんなこともあるのね。

強チェリーで直乗せして、

レオンがCB持ってきてくれたけど、

どうせなら弾丸0個で終わってみて欲しかった!

継続バトルは再びマリアさん

弱チェリーではダメか。

うん!良きだね!

チャンス目から?

サイレントモードで、100g当選。

ギリギリ成功のプッシュコンボで、

枚数引継ぎです。のばせなかった。

え!白いステチェン!てことは、

vsハンターでも勝つ!126g当選。

黒ナビからクリーチャーバトル、

バレット少ないのに200枚!なにかもったいないことをしたような気がするわ。

ちょい乗せしつつ。リッカー登場。

黄色と青では無理ねー。

枚数引継ぎです。のばせなかったけど、なんか、良いかもじゃない?

そして、

簡単にのまれた( ;∀;)

天井847g当選です。

マシンガン×ダチョウの202バレットで、

2set目は何もできずでした。

次は、

このリッカーさんには負けたけど、ヘリが飛んで、

140g当選。

そして、バーを狙え!

は、揃わず。

クリーチャーバトル頑張る、

また何もできなかった。

つぎは、チャンス目からサイレントモードで、

この人が87gで当ててくれました。

こういうのも乗せておかないと。

ダチョウはスタミナ切れてるから(;ω;)

のばせない。

6回ヴェンデッタモードして、1回は天井だったけど、他は当たり軽かったのになあ。こんなにも伸ばせないもんか。

めげたのでヤメました。

 

投資 800枚

回収 292枚

収支 -508枚