ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

ライオンに、ゾウに、リベンジモード。バイオハザードヴェンデッタ。

 

朝から並んでみました。

狙いは傷物語だったけど、人気でとれず。ガラガラのバイオハザードヴェンデッタにしました。

とりあえず天国で当てておきたい。

60gチャンス目B、65g強チェリー、68gチェリー、72gチェリー、74gスイカ、とレア役がポコポコ。77gでサイレントモードに。

レア役多いし、サイレントモードいったし、良いんじゃない?当たらなかったけど。

100のバトルはハンター。

チャンス目Bで173サイレントモード

200のバトルはハンター。

チャンス目Bで299サイレントモード

400のバトルもハンター。

600のバトルケルベロス627g当選です。

おは天ツラーイ!

ATでは、すぐにクリーチャーバトルがとれて、

あ、ダチョウじゃない!なんとライオンだー!

219バレットで、ひとまず1段階成功。

ライオンの成功は200枚以上になるのかな?

ショットガン×犬 では、ひとつ金にできた。

なんか、いつも出ない相手が出てくるな。

ま、すぐ終わりましたが。

その後、100のバトルはハンター。

チャンス目から196サイレントモード

200のバトルが犬。

400のバトルはリッカー。

強チェリーから484サイレントモード

チャンス目Bから506サイレントモード

チャンス目Bから542サイレントモード

で、591g当選。

そしてクリーチャーバトルがまた!

ライオンだ。

153バレット。弾丸ためるのヘタだな。

MAXまであとちょっと。(´・ω・`)

初めて見るクリスの演出。

クリーチャーバトルだった。

って!!!全部エレファントだって!!!

ガトリング×ゾウ最上位の組み合わせと言われてるやつだ。

678バレットはどうだ?

初めて満タンになったよ!上乗せも+100g!

バレットボーナスの終了画面も初めて見るやつ。

なんだか赤文字のクリーチャーバトルがよく出る。

けど、弾丸4とか、色ステップあげられないとダメよね。マグナムほんっと苦手。

わんちゃんの方で赤い弾丸にしたかった。

1set目が終わり、継続バトルへ。

おっ!いいね!アリアスじゃん!

2セット目は駆け抜け、また継続バトル。

アリアス!しかも赤い!

クリーチャーバトルがまたライオンだ。

90バレットはさすがに無理だった。

ハンターの弾丸8個は、

なぜか成功。

そして継続バトル、

アリー!!これアリアスしか出てこないやつ?

やっぱり!リベンジループとかいうやつでしょ!

85%よ!いける!がんばれクリス!

いや、終わったやん。カマー星人も来ないし!

せっかくのリベンジループが終わた。(;ω;) 2セット目以降がさ、ほぼ駆け抜けちゃってるのが大問題よね。私が弾丸取るのヘタなんだけどさ。なんか、とても勿体無いことをしたような。

ここでヤメるのもアリ。だけど追っちゃうのが私。

100のバトルが犬。

200のバトルがハンター。

チャンス目Bから329サイレントモード

400のバトルライオン

で、444g当選。めちゃライオン出てくるじゃん。ライオンモードとか、設定ライオンとかあるの?

久しぶりのデフォルト、マシンガン×ダチョウ、

で、カケヌケタ。

そのあとは、すぐ心音煽りがあって、26gでアリアスモードに行ったけど、負け。

チェリーから39gサイレントモード、失敗。

そして、100のバトルでハンターに負けて。

もう!!天国で当ててくれないの、もう嫌!!!

ってなってヤメました。

投資 1450枚

回収 1260枚

収支 -190枚

 

そしてフラフラとハーデスに。