ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

クラッシュフリーズ2段階しました。ヴェンデッタ。

 

バイオヴェンデッタのリベンジに燃えてます。

朝イチおもいっきりガックンしました。ヴェンデッタってガックン判別有効?じゃないような気がするけど。

スイカからのサイレントモードで、ゾンビがいないのに心音演出があり、

218g当選です。

クリーチャーバトルがマシンガンじゃない!

バレットボーナス中にレア役で、

ショットガン×リッカーで、金バレット!!

良き良き。

前兆中に強チェリー、アリアスモード中にチャンス目Bを引き、

押し順がなかなか当てられなくて92g当選

スタンバイ中にスイカとチェリー引いたけど、ここは引き損よね?AT始まってたらロックオンプレート出るやつだもんね。

半分消化したあたりでダチョウの大群が走ってきた。マシンガン×ダチョウのヒョウ柄

最終バトルはディエゴで、

弱チェリーなのに勝利!

次もサイレントモードで、ゾンビなしの心音が。156g当選

赤タイトルのクリーチャーバトルは、

バレット青までしか昇格できず。でしたが、

クラッシュフリーズが2段階!!

弾丸はまだありましたが、青ではね。

弾丸昇格の色大事だわあー。もっと乗せたい。

ショットガン×リッカー、

ハンドガン×リッカー、

なんだかクラッシュフリーズが良き。

緑は揃うよねー♫

2set目は何もできず。

次は100ハンター200リッカーと負けて、

サイレントモード324g当選

爆裂がしてくれないけど、なかなか良い感じかも。

次が、0gで白いステチェンでした。なので?

245g当選

バレットボーナス中にまた、

クリーチャーバトル逆回転は、

6発獲得しましたが、弾丸の色は青(´;ω;`)

これがクラッシュフリーズして、

本日2回目の+100gだあ!

ショットガン×リッカー、弾丸2個緑は、

だめ。どっちかにまとまった方がよかったな。

最終バトルはマリアさん、

レベッカボイスの黒ナビなので継続濃厚。

ギザギザと少しずつ上がりグラフになってきた。けれども、今度はアリアスモードを3回、サイレントモードを3回、えーっと、スルーしてしまい…

地道に貯めてたメダルが1回でのまれましたー。しかも天井でアリアスモードを2回やらされて、856g当選

バレットボーナスが出来ただけマシか。

天井でこれがツライ。

次はモードBかDか?アリアスモード195g当選

今度はクリーチャーバトルがなかなか取れず、最後の最後で、

のびない。この後は軽く当たらずタイムリミット。この台悪くないと思うんだけどなあ。小役確率も優秀だったし。

投資 276枚

回収 441枚

収支 +165枚